【とびだせ!おすし】はファミリーキャンパーに超おススメ!

商品紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

突然ですが、キャンプでお寿司ってどう思いますか?

キャンプって言ったら刺身っていうよりは、

どちらかというと肉のイメージが強いと思います。

 

はい。

私もそう思っていました。

 

しかし、とあるファミリーキャンプブログを見ていたら、

家族で楽しそうにお寿司を作って食べているではありませんか!?

 

その記事を見て、即効ポチったので今回ご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

とびだせ!おすしとは?

曙産業から発売されている商品です!

一度に10貫の握りずしを作ることができます!

こんな夢のような商品があったなんて今まで知らずに生きてきました。

 

 

さっそく本日実践しましたのでよかったらご覧ください~

 

とびだせ!おすしの実践レビュー

最初に流れはこんな感じです!

では、実践スタート

 

この中にご飯をつめていきまーす

 

こんな感じで型にごはんをつめていきます。

 

ご飯が入れ終わったら、もう一つのキットの上の凸の側を下にむけて

型に入れたご飯をキュッと軽く押します!

 

そしたらその上から好きな具材をトッピング♪

長男があふれんばかりのマヨコーンを入れています。。。

 

いよいよ、緊張の瞬間がきました~

具材をのっけた握りずし側を、凸のキット側を上に向けてその上にのせていきまーす!

 

 

 

 

じゃーん

見た目は悪いけど、大成功でございます。

 

子どもたちもすっごい喜んでくれていたのでよかったです♪

朝から「パパ~、す〇ろー(回転ずし)行こうよー」って言っていたんですが、

これを見た瞬間ピタっと言わなくなりました!

さすが、曙産業。いい仕事してますね。

 

 

ちなみに大人用はこんな感じで作りました

妻にネタを買ってきてもらって大正解♪

感謝、感謝~♪

 

とびだせ!おすしの商品説明

スポンサーリンク

とびだせ!おすしの商品紹介

ネタをのせたらお寿司がポンッ! 家庭で簡単にお寿司ができちゃいます。

【特徴】

・愉快な寿司ゲタ形状お寿司メーカーの登場です。

・型枠にご飯を入れ、お好みのネタをのせて押し型にのせて ポンと押すとあっという間に本格お寿司の出来上がり!

・我が家で手軽にお寿司パーティが楽しめます。

・ぎゅっとしてネタをのせるだけで握りすしが10貫作れます。

・ダブルエンボス加工でご飯がくっつきにくく、 好きなネタをのせてホームパーティーなどでも盛り上がることまちがいなし。

たしかに作ってみて、このダブルエンボス加工のおかげで、

ご飯がくっつかないので、イラっとせず作ることができました♪

 

とびだせ!おすしのスペック紹介

サイズ:200×122×44mm

材質:ポリプロピレン(耐熱温度120℃)

 

とびだせ!おすしの購入先は?

 

インターネットからも注文ができます

値段も非常に安いので、一家に一台あっても全然ありだと思います♪

 

曙産業のホームページのリンクも貼るので興味があるかたはどうぞ

曙産業ホームページ

 

まとめ

本日は、曙産業から発売中のとびだせ!おすしの紹介をしました。

子どもがいるキャンパーさん、いやキャンパーさんでなくても今回の商品は、

子ども受け間違いなしです!

パパ&ママへの評価upも間違いなしです!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました