テンマクデザインのサーカスTCが値上げ?欲しい方は早く!

キャンプトピック
スポンサーリンク

 

冬キャンプって言ったらテントの中に薪ストーブ入れてぬくぬくしてるイメージありませんか?

はい。私はあります。

 

ひそかに私が購入を考えていたテントのテンマクデザインサーカスTCがなんと値上げするらしいんです!

欲しい方はまだ間に合うので急いで!!!

(2月中旬から下旬まで)

 

スポンサーリンク

テンマクデザインとは?

 

テンマクデザインはブランドではありません。

テンマクデザインは皆様が作り上げる創造や価値を
具現化するための拠りどころでありたいと思っています。

テンマクデザインの商品開発は「今のニーズを具現化するもの」
「これからのニーズを生み出すもの」の二つです。
この二つの開発コンセプトをバランスよくそして皆様が想像する以上の商品を
適正な価格でお届けしていきたい。

日本のアウトドアは今までに無い多様なスタイルに変化しています。

ただその多様なスタイルの中でも「焚火」と「食」に関しては
普遍的な「癒し」「楽しみ」「わくわく 感」を生み出します。

この二つを軸にしてテンマクデザインは
日本のアウトドアライフが更に豊かになるよういつまでも応援していきます。

 

テンマクデザインはアウトドア商品を販売しているワイルドワンのプライベートブランドです!

たき火でも使えるムササビウイングっていう名前のタープも人気です!

 

 

サーカスTCとは?

引用元:http://www.tent-mark.com/

夏は木陰のように涼しく、冬

は暖気を逃さない。
抜群の遮光性と通気性を兼ね備えた綿混紡のテント。
2箇所の出入口で快適な風通し。
TC生地使用で結露しにくく遮光性抜群。
1人でも2人でも丁度良い絶妙なサイズ感。
設営が簡単に出来るセットアップガイド付。

夏でも冬でも人気のテント♪

サンドカラーでおしゃれです!

しかも値段も安いんだから言うことないです。

 

テンマクデザインのサーカスTCの値上げはいつから?いくら?

 

オンラインストア次回入荷について
2月中旬から下旬に入荷予定です。こちらの入荷で現行モデルは最終入荷となります。
またWILD-1実店舗では在庫がある店舗もございますので直接店舗に御確認くださいませ

 

仕様と価格変更のお知らせ

2月中旬~下旬に入荷するロットで現在の仕様モデルは最終入荷となります。
次回3月下旬に入荷するモデルから仕様と価格が変更になります

販売価格(税抜き)
現在 29,800円 → 31,800円

仕様変更
現在 コイルファスナー → ビスロンファスナーに変更

(ファスナー以外は仕様の変更はございません。)

登山用冬季テントに採用されておりますビスロンファスナーに変更する事により年間を通じて快適に御利用いただけます。尚今回の値上げはファスナーコストアップによる値上げとなります。何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

コイルファスナーとは

引用元:http://www.ykkfastening.com/japan/

 

ビスロンファスナーとは

引用元:http://www.ykkfastening.com/japan/

 

どうやらビスロンファスナーに変えることによって止水性がアップするみたいですね♪

 

感想

 

テンマクデザインのサーカスTCを安く購入されたい方には非常に痛いニュースだと思います。

2,000円アップすることでどれくらい効果がでるのかわかりません!

 

でもただ値上げしま~す!っていうことではないみたいなので、まぁよしとしますかぁ。

 

私はとりあえずしばらく様子見で時期が来たら購入したいと思いま~す!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました