テンマクデザイン新型テントBIGROOM!発売日と価格は?

キャンプトピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

テンマクデザインから、新型テント(シェルター)の登場です!

 

その名は・・・

 

BIG ROOM

 

直訳すると、大きい部屋ってなりますが、どんだけでかいのか楽しみです!

 

私もテンマクデザインのテント、サーカスTCを愛用していますので今回の新型テントには非常に期待しております!

 

スポンサーリンク

テンマクデザイン BIG ROOMとは?

引用元:https://www.tent-mark.com

 

こちらがテンマクデザインのBIG ROOMです。

 

ノースフェイスロゴスなどのメーカーでこの手のデザインを見たことはありますが、

 

テンマクデザインから出るのは初めてです!

 

調べていたら似たような形のテントが他のメーカーからもけっこう発売されていたのでご紹介します

 

ちなみにこんな感じのやつです↓

 

 

 

 

 

個人的にはこのデザイン非常にカッコよくて好きなんですが、お値段も中々します。。。

 

お小遣いキャンパーの私としてはあきらめざる負えない値段です。

 

なので今回、質の良いテントやタープを良心的なお値段で数多く輩出しているテンマクデザインに期待しております♪

 

 

以下が公式サイトから引用したBIGROOMの説明です↓

山岳ベースキャンプにも使用可能な耐風性を備え通気性抜群で快適な居住空間のドーム型シェルター。
フレームワークは海外の「エベレスト遠征隊」が実際に使用したもので、信頼のDACが製造しております。

テンマクデザインは、国内でこのフレームワークを使用したテントの販売を許可され販売に至りました。現在このフレームワークを使用したテントは2019年6月現在他にありません。

エベレスト遠征から培った細かなノウハウをそのまま活かし、日本の山岳シーンでも絶大な安心感をご提供いたします。

前面開放 メッシュできる入り口は風通しも抜群で日本のオートキャンプシーンでも活躍。
また全面を覆うフロアが標準装備。

あらゆるフィールドで安心をお届けいたします。

 

エベレストでも使用されていたってところがなんともくすぐられますよね。

 

カッコいいだけじゃなく性能も申し分なさそうです。

 

引用元:https://www.tent-mark.com

 

テンマクデザイン BIGROOMの発売日と価格は?

スポンサーリンク

 

発売日

 

7月中旬発売予定

 

今から非常に楽しみです

 

価格

 

気になる価格ですが・・・

 

 

248,000(税抜き)

 

 

でした。

 

やっぱりけっこうしますね。これだけの大きさとハイスペックだからやっぱりしょうがないのでしょうかね。

 

でも他のメーカーよりも安いのはいいですけどね。

 

うーん。欲しいけど高いなぁ。。。

 

 

 

まとめ

 本日はテンマクデザインのBIG ROOMをご紹介しました。

 日本の気候にもあったオシャレなテント!

 

 ぜひこの機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました