ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック 商品紹介

【悲報】ナチュラム「別注」スチールタープポールがまさか!

投稿日:2018年9月1日 更新日:

スポンサーリンク

先日、私が愛用しているアウトドアキャンプサイトナチュラム

スチールポールをGETしたんですが・・・

 

まさかまさかの事態に・・・

 

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールのご紹介

 

こちらがナチュラム×ユニフレームのスチールポールです!

 

簡単にこちらの紹介をすますね~

 

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールの特徴は?

ナチュラム別注ポール!!!タープや、キャノピーなどのサブポールの使用に特にオススメ!スチール製で非常に強度もあります。

 

クリックボタン付きで120cm・180cm・240cmと高さを変えられる、

非常に自由度の高いポールです。こちらもサブポールとしての使用するのが特にオススメ!

 

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールの価格は?

●スチールタープポール 180cm2本組【ナチュラム別注】

1,980円

●スチールタープポール 240cm2本組(クリックボタン付き)【ナチュラム別注】

3,980円

 

今回私が購入した商品3,980円の方です。

 

っとまあ、非常に魅力的なスチールポールなんですが・・・

 

今回は、せっかく楽しみにしていたポールがまさかの事態に遭遇しましたのでご紹介します。

 

【悲報】ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールがまさか!?

スポンサーリンク

 

本日お庭でBBQをやるために、試しにスチールポールのお披露目会もしようと思ったのですが・・・

 

まさか、こんなことになるとは・・・

 

写真から異常な個所があるんですけどわかりますか?

 

ここでわかる方はかなりのキャンプ通だと思います。

 

特にココはひっぱらずにお答えしますと、

 

上から二本目のポールの穴の位置が若干ずれているんです。。。

 

 

なので他のポールと比べると・・・

 

 

 

正常

このようにポール同士を連結すると、「カチャっ」っと画像のようにポッチが穴からでて固定します。

 

 

異常

むむむ・・

穴から出ません。。。。

 

斜め上から見るとこんな感じです。。。

 

穴の位置が上すぎて、銀のポッチが出るに出られない状態であります。

 

 

そんなナチュラムですが・・・

 

コスパもよくセールも頻繁にやってくれるので、

私のようなお小遣いキャンパーには強い味方なので、是非とも頑張ってほしいです!!!

 

ナチュラムのサイトはこちらからどうぞ↓

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

9月3日 追記

 

本日、交換という形でさっそくナチュラムより商品が届きました!

 

さすがはナチュラム対応が迅速です!

更に、前回届いた時よりも、梱包が手厚くなっております!

 

 

 

実際に調べてみた結果・・・

問題なくしようできそうでした♪

 

めでたしめでたし

 

まとめ

本日は、ユニフレーム×ナチュラムスチールポールのご紹介をしました。

 

商品レビューをしようと思いましたが、まさかまさかの不良品に出くわすとは・・・

 

只今、返品申請中なので商品が着たら改めて商品レビューをしますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-キャンプトピック, 商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

SIGG(シグ)のトラベラーボトル購入♪評価とレビュー!

スポンサーリンク キャンプで飲み水は欠かせませんよね? 私は現在スタンレーの水筒を持参しています。 ファミリーの時はその大きさが威力をはっきしますが、ソロの時にはその大きさがネックになります。 重いし …

スノーピークエルフィールド登場!ランドロックとの違いは?

スポンサーリンク スノーピークから新たなエントリー層に向けて2ルームテントが登場しました!   エントリーモデルなら初心者キャンパーの方でも手の届きやすい価格設定なので、 お小遣いキャンパー …

【あつあつ】ホットサンドメーカーはどれがいいの!?

キャンプで料理をするときの憧れの料理の一つに、 ホットサンドがありますよね。ね。     私もついつい憧れて、ホットサンドメーカーを検索していたら・・・   『バウルー』 …

ナチュラム主催のキャンプイベントin関西(大阪)開催決定

  いよいよアウトドアショップのナチュラムが主催するキャンプイベントが開催されます。 私もキャンプグッズで大変お世話になりました。 中でも2018年福袋では良品が盛りだくさんで非常に満足して …

炊飯袋を使ってアウトドアレシピコンテスト開催!豪華景品も

スポンサーリンク   アウトドア調理器専門ネットショップの・・・   MONObASEから   炊飯袋を使ってアウトドアレシピコンテスト開催中ですよ~   しか …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。