ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

soto2バーナーに合うスタンドを検討してたら結局これ!

投稿日:

スポンサーリンク

2バーナーを購入してから早数か月・・・

sotoの2バーナーにあうスタンドをあれこれリサーチにリサーチを重ね、

 

ついに・・・

 

BEST2バーナースタンドを決定しました★

 

SOTO(ソト)2バーナーに最も合うスタンドはコレ!

じゃん!!

 

sotoシステムスタンドです!

 

はい。やっぱり純正に落ち着きました。

 

sotoシステムスタンドに決めた理由は?

①デザイン

やっぱり見た目は重要な要素ですね。

ユニフレームのファイアグリルの脚を想像させる組み立て方

わたくし、嫌いじゃありません。

あの組み立てたあとの達成感。キャンパーにはわかっていただけると思います。

 

②価格

これも結構重要項目です!

最後に私にゴーサインを出したのは・・・

Amazonです。

だって他のサイトが4000円台にも関わらず、

まさかの2000円台!

そりゃポチりますよ。。。ね

 

③口コミ

これも本やネットなどを調べまくって決めました!

キッチンテーブルは雑誌などでよく後悔キャンプ用品ランキングで上位に入ってくるのをよく見かけます。

なので独立しているコイツをGETしました。

 

sotoシステムスタンドを使ってみよう!検証編

スポンサーリンク

では、あらためて

 

コチラが箱から取り出したそのままの状態

 

さっそく、箱に書いてある説明通りにやると、あっという間に完成~

慣れれば一分かかりませんね。

 

別角度も。

グラつかない抜群の安定感があります。

 

2バーナー乗っけるとこんな感じです。

実際置いてみても違和感なく、調理しやすそうです!

ただ若干かがまないとダメかな。

 

一応後ろからも

やっぱりシルエット素敵です。

 

まとめ・感想

今回はSOTOのシステムスタンドの紹介をしました。

ぶっちゃけ値段ではなく、買ってよかったです!

まだ実践していませんが、スタンドがあってはじめて2バーナーが生きる気がするとも思ってしまいました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビーパル(BE-PAL)の付録が肉厚鉄板!笑’sとコラボ

スポンサーリンク   ここ最近の付録が素晴らしすぎるキャンプ雑誌・・・   その名も・・・   【BE-PAL】ビーパル   前回の付録があまりにもかっこよすぎ …

2019コールマンフォールディングチェアが熱い!コラボも

スポンサーリンク   ロースタイルキャンプでは欠かせない商品・・・         それは・・・       &nbsp …

コールマンアウトドアワゴン別注カラーが続々!おススメは?

スポンサーリンク 私も愛用している・・・ コールマンの   ”アウトドアワゴン”   公園とかに行ったとき,これさえあれば子どもも荷物も楽々移動できて、 めちゃくちゃ便利なやつなん …

ハイランダーインフレーターマット購入♪気になる寝心地は?

スポンサーリンク   突然ですが・・・   来月初の・・・   父子キャンプに行くとが決定しました~^^♪       って事で、今までファ …

イワタニのカセットフーカセットグリルを使ってお庭で焼肉♪

  炭で食べる焼肉ってなんであんなに美味いんですかね? BBQの焼肉の定番って言ったらやっぱり炭が多いんではないでしょうか。   しかし・・・ 炭を起こすのって正直めんどくさくない …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。