ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

2018SOTOレギュレーター2バーナーグリッドは買い!

投稿日:2018年5月1日 更新日:

スポンサーリンク

キャンプで一番盛り上がるシーンってずばり食事の時間ではないでしょうか。

はい。私もです。

そんなときに手軽に調理できる商品があります!

それは・・・

 

2バーナーです!

 

キャンパーの方ならほとんどの方がお持ちではないでしょうか。

メーカーも様々で、ガソリン、OD缶、CB缶など燃料も色々です。

 

そんな中SOTO(ソト)から2バーナーが新発売されたのでご紹介です!

 

 

SOTO(ソト)レギュレーター2バーナーグリッドのご紹介

SOTO(ソト)レギュレーター2バーナーグリッドとは

引用元:http://www.shinfuji.co.jp/soto/

こちらが今回ご紹介する商品です!

私もソトのハイパワー2バーナーを使用しているのでしたのでよかったらそちらもご覧ください

過去記事

SOTO(ソト)2バーナーを使って焼きそばを作ってみた!

 

こちらの商品は今までの2バーナーと違ってかなり薄型で非常にコンパクトです!

テーブルの上においても全く邪魔にならなそうです!

これならわざわざ2バーナースタンドを購入しなくても、普段使いのテーブルを使えるのでコスパもよさそうです。

 

また低温時、連続使用時の火力低下を最小限に抑えるマイクロレギュレーターを搭載しているのも魅力の一つです。

 

SOTO(ソト)レギュレーター2バーナーグリッドのスペックは

●外形寸法
幅473×奥行252×高さ145mm(風防取り付け時)
幅468×奥行251×高さ116mm(風防不使用時)
●ゴトク径
160mm(×2)     
●重量
2.25kg(本体のみ) 
●発熱量※1
2.9kW(2,500kcal/h)
●使用時間※2
約1.5時間X2(ST-760 1本使用時)
●点火方式
圧電点火方式
●使用燃料
SOTO製品専用容器(ボンベ)(CB缶タイプ)
●材質
本体:ステンレス、ゴトク:鉄、スタンド・風防(背面用、右側左側とも):アルミニウム、点火スイッチ・器具栓つまみ:樹脂
●付属品
収納バッグ

 

SOTO(ソト)レギュレーター2バーナーグリッドの価格は

スポンサーリンク

価格:24,000円

 

です。

 

2バーナーグリッドの種類と購入先は?

各メーカーから発売されている2バーナーをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる2バーナーはありましたか?

2バーナーだけでたくさんの種類があるのに驚きです!

私としてはガソリンバーナーにも挑戦してみたです(懐に余裕はありませんが・・・)

まとめ

本日はSOTO(ソト)から発売されている2バーナーをご紹介をしました。

野外料理を作るのが好きで、大人数でキャンプがしたくて、かつコンパクトに持ち運びたい人にはうってつけの商品です!

是非おしゃれキャンパーを目指しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

-商品紹介
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワイルドワンから新型の2段ベットが登場!お子様連れ必見!

スポンサーリンク 今までキャンプでこの発想は正直考えもしませんでした。。。 まさか・・・   ベッドがあんなことに。     そんな商品を本日は紹介していきます! &nb …

コールマンワンマントル中型ランタンの使い方

本日はコールマンワンマントル中型ランタンを紹介します!   キャンプではどうしても灯りが必要ですよね。 私はLEDのランタンを使用しているんですが(その数5個)、 そろそろ卒業して、あのガソ …

ハイランダーインフレーターマット購入♪気になる寝心地は?

スポンサーリンク   突然ですが・・・   来月初の・・・   父子キャンプに行くとが決定しました~^^♪       って事で、今までファ …

中編【ついに薪ストーブ購入!!!】から実践までの記録を公開♪ホンマ製作所

煙突の組み立て編 つづいて、薪ストーブを組み立てていきます~ まずは横の部分からっと   力を入れて差し込みます。 (なかなかはいらない。。かなり力いりました。)   入るとこんな …

イワタニのカセットフーカセットグリルを使ってお庭で焼肉♪

  炭で食べる焼肉ってなんであんなに美味いんですかね? BBQの焼肉の定番って言ったらやっぱり炭が多いんではないでしょうか。   しかし・・・ 炭を起こすのって正直めんどくさくない …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。