ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

スマイルLEDランタンに新顔登場!かわいいけれど実力派♪

投稿日:2018年3月16日 更新日:

スポンサーリンク

キャンプにはランタンが必要ですよね?

 

しかし・・・

小さい子供がいる家庭ではガスランタンガソリンランタンなどはちょっと危ないかな~って思いますよね。

そんな時でも安心して使えるものが、LEDランタンなのです!

 

本日はそのLEDランタンよりかわいくておススメの商品を紹介します♪

 

スマイルLEDランタンとは?

愛知県の名古屋市にに本社を構える雑貨メーカー「スパイス」の製品です!

色違いのLEDランタンを数多く作っていて選ぶのに迷ってしまうほどです。

更にお値段もリーズナブル複数個買って飾ってあるキャンパーさんを時々見かけます♪

 

スマイルLEDランタンの特徴

引用元:http://spicestore.jp/

 

スマイルランタンの帽子は取り外して底面に付けることができちゃうんです!

何がイイかって吊るして照らせるのでテントやタープ下でも使えるんです!

 

スマイルLEDランタンの新顔は?

こちらです!

こちらはWORLD SMILE LED LANTERN』と言うバージョンでスマイルLEDランタンの世界版らしいです!

「スマイルLEDランタン」の使える優れものという遺伝子を受け継ぎつつ、さらに世界の人と一緒に笑顔になろうというパワーを持ったLEDランタンです。
そしてこれから数年続くスポーツイベントの応援のお供にもなります。2020年の東京オリンピック、2019年のラグビーワールドカップ、今年の目玉はやはりサッカーワールドカップ!それぞれの応援する国のランタンをそばに置いて、明かりを灯して笑顔で応援しましょう!

という開発者からの思いも込められています!

 

今回こちらのアフロスマイルランタン、たまたま地元のオーソリティーをブラブラ歩いていたら発見しました!

私このモサモサくるくる頭は初めて見ました♪

 

お店には日本のジャパンしかなかったのですが、それ以外にも

【ブラジル・ロシア・ドイツ・フランス・アルゼンチン・スペイン】

が存在します!!!

 

全ての国のフロヘアースマイルランタンを集めてキャンプ場で注目を浴びるのもいいかもしれません。

 

スマイルLEDランタンの価格は?

スポンサーリンク

価格

 864円(税込み)

この可愛さでこの値段だったら一つぐらいいいかなぁっておもっちゃいますよね。

わたしもそんなノリで家に2つほどあります。

 

ちなみに864円は一番シンプルなバージョンで、アフロになると1,512円します。

 

スマイルLEDランタンの大きさや電池は?

大きさ

サイズ: 直径11cm×高さ17cm

素材: 本体/ABS樹脂 スイッチカバー/PVC レンズカバー/ポリプロピレン

仕様: 使用電球: LED7個

重さ:約100g

 

種類によって重さもバラバラなんですが、この重さだったら小さい子供でも余裕で持てますよね♪

 

電池

 単三電池4本使用

電池は付属していないので購入を忘れないでくださいね!

 

スマイルLEDランタンの種類紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みのランタンはありましたか^^?

ここに載せてあるのはまだまだ一部です。

公式サイトよりも値段が安い場合があるので探してみるのも楽しいかもしれません♪

公式サイトはこちら

 

まとめ

今回は、スマイルLEDランタンをご紹介しました!

スマイルの公式サイトではスマイルランタンコンテストなどもやっており非常にかわいくて楽しめるランタンの一つです!

まだ持っていない方には是非お勧めのランタンです!

非常用にもぜひ!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年コールマンの新型テントで夏のキャンプが快適に!

スポンサーリンク 最近気になっているコールマンのテントがあります。 何がすごいかって、テントの中が眩しくなくて更に涼しいらしいんです。 これならテントでも高規格コテージ並みに快適にキャンプが過ごせるの …

2019コールマンフォールディングチェアが熱い!コラボも

スポンサーリンク   ロースタイルキャンプでは欠かせない商品・・・         それは・・・       &nbsp …

コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

  子どもとお弁当を持ってそれなりに大きい公園に行くときってありますよね?ね? はい。私はあります。   その時にテーブルやらシートやら弁当、飲み物、おもちゃ、着替えと 荷物が、も …

【神対応!?】待ちに待った!我が家にホワイトガソリンが!!!

前回の記事でも書きましたが、   ホワイトガソリンを注文したら・・・   まぁあこんな感じで、 ベコベコにへっこんだ状態で我が家にやってきました。   さすがに、ガソリン …

後編【ついに薪ストーブ購入!!!】から実践までの記録を公開♪ホンマ製作所

スポンサーリンク いよいよクライマックスの薪ストーブの 最終形態です♪   目次1 薪ストーブの底上げ編2 薪ストーブに薪 投入編2.1 熾火編2.1.1 その1【薪ストーブ購入!!!】から …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。