ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプアンドキャビンズ キャンプ場

キャンプアンドキャビンズ那須サンルームキャビン宿泊体験談

投稿日:2017年9月17日 更新日:

 

先週に引き続き、たまたまサイト見てたらなんと4日前サンルームキャビンの空きが出たので今週も出陣です!

前回はカントリーキャビン・デッキプラスに宿泊しましたが、3歳の息子(次男)にはまだ早かっようで、トイレと手洗い場の必要性を実感しました・・・

 

しか~し今回は両方完備のサンルームキャビン

更に薪ストーブも♪

泊まる前からワクワクしちゃいますね!

 

 

キャンプアンドキャビンズ那須の予約が取れない!?そんな方はこちらをご覧ください

過去記事

キャンプアンドキャビンズ那須の予約裏技と宿泊体験談!

 

サンルームキャビン宿泊レビュー(キャンプアンドキャビンズ那須)

引用元:http://www.camp-cabins.com/

 

最初に言っておきますが、サンルームキャビン最高でした♪

最高すぎて写真をほとんど撮っていないという大失態・・・

(まぁキャンパーあるあるの一つですかね・・・汗)

 

今回はより厳選した内容を盛りだくさんなのでよかったらご覧ください~(いいわけじゃないよ)

 

 

 

まず、サンルームでひたすら食べて

 

 

 

夜、サンルームでひたすら飲んで

 

 

 

 

寝て

 

 

 

 

朝、サンルームでひたすら食べる

 

 

3日間この繰り返しでした~

もう快適すぎる~♪

これってキャンプ?まぁいいか♪

 

 

キャンプアンドキャビンズ那須のイベント

キャンプアンドキャビンズのイベント一覧~

この日のイベントはこちら~目白押しですよね♪

キャンプアンドキャビンズ那須名物のスーパーボールすくい

BINGOパーティーも開催予定です!

今回の注目ポイントは今回は土曜でも100円モーニングサービスやってます!

 

 

移動パン屋がやってくる

午後のイベント一発目は移動パン屋からです!

販売開始前はちょっとした列になっていました~!

 

超スーパーボールすくい

本日も16:00からの超スーパーボールすくいのイベントが行われます!!

二人とも前回予習しているのでばっちり気合い十分です!

 

前回記事

キャンプアンドキャビンズ那須の予約裏技と宿泊体験談!

今回も結局3個の当たりボールをうちの兄弟は見つける事ができず・・・

でもやっぱり投げ入れられた残ったボールを最後まで一生懸命2人で探してましたwww

次はどうかな~

 

アメリカンBINGOパーティー

1シート300円4回戦楽しめるBINGOパーティー♪

今回も豪華景品が盛りだくさんです!!!

この日はお客さんが非常に多くて席をとれず、キャプテンスタッグのテーブルを持参しました。

ちなみに・・・

5歳の長男はやる気満々ですが、3歳の次男は2回戦目くらいからすでに飽きてます・・・

このぐらいの年齢がいるパパとママ気を付けましょう!

それと・・・

BINGOは兄弟が持っているようなスタンプでマスを塗るんですが、3歳くらいだと塗るのが楽しくて読まれていない番号も塗ってくるので気を付けましょう

(パパ&ママに怒られている子どもが何人かいました)

 

ちなみに・・・

我が家は今回もBINGOは当たりませんでした~。チーン。

でもやっぱり

『ビンゴのビンゴ~♪』

これは楽しいです!

 

 

 

キャンプアンドキャビンズの子供たちの遊び場は?

子どもたちの遊び場

 

ボルダリングをスイスイのぼっていく長男~

 

次男は落ちているドングリ探しに奮闘中~

 

キャンプアンドキャビンズの食事はどんな感じ?

 

PIZZA HOUSE

1枚なんと500円

石窯で焼くピザってなんでこんなに美味しんでしょう。

キャンプで料理する気が無くなるくらいにうまいです!!!

 

100円モーニングサービス

朝7時ころから始まるフレンチトーストコンソメスープの販売です!

2つ合わせて100円なんです!

場所はじゃぶじゃぶ池前で行われます!

売り切れ次第終了なので、お皿とコップを持って早めに行きましょう!

行列は必須です

 

感想・まとめ

2回目のキャンプもキャンプアンドキャビンズでした。

サンルームキャビンは、トイレと手洗い場があるので非常に助かりました。

 

更に薪ストーブも楽しめるサンルームキャビン♪

子どもたちが寝静まった後に薪を炊いてユーラユラ揺れているを眺めながら飲むお酒最高です!たまらないです。

 

今度また空いていたら自分はサンルームキャビンに泊まりたいなぁ~

って言ってもなかなか空いてないんですけどね。

 

念願のコテージ泊が実現しました!↓

【冬キャンプコテージ泊】那須キャンプアンドキャビンズ12/29~12/30

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-キャンプアンドキャビンズ, キャンプ場
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

軽井沢キャンプゴールド見学!トランポリンやバーも併設!?

スポンサーリンク   本日は軽井沢のキャンプ場に行ってきましたのでご報告いたします!   って行っても宿泊しておりません。。   更にはデイキャンプもしておりません。。。 …

キャンプアンドキャビンズキッズカードの再応募再開決定!?

  2018年のキャンプアンドキャビンズKIDS CARDの再応募の告知が発表されました! しかし・・・   前回とは異なる点があるので気を付けてください!   &nbs …

キャンプアンドキャビンズ那須ツインキャビン語らい宿泊体験

スポンサーリンク     今年初めてとなるファミリーキャンプ、   那須キャンプアンドキャビンズに行ってきました~♪   このキャンプ場は本やネットでも非常に評 …

学校橋河原秋のソロデイキャンプ!薪ストーブ稼働と混雑状況

スポンサーリンク 本日は仕事も早く終わったため、 学校橋河原に行ってきました~!   今回で2回目の訪問です。 埼玉県の嵐山町にあるソロキャンパーの間で人気のスポットです。   前 …

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

スポンサーリンク 2018年のキャンプアンドキャビンズKIDS CARDが・・・   届きました~♪   サーバーがダウンしたりメールの送信がされなかったりと色々なトラブルがありま …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。