ゼインアーツのアウトドア新型テントのロガ4が予約開始中♪

[ad#co-1]

キャンパーお待ちかねの新型ブランド

ゼインアーツより・・・

 

新型テントロガ4が予約開始中です!

 

気になる方はお早めにどうぞ♪

 

目次

ゼインアーツのロガ4とは?

引用元:https://zanearts.com

 

こちらがロガ4です♪

色は大人気のサンドカラーに、このフォルム最高にカッコいいですね!

 

ん?なんかアレと似ているような・・・

 

 

っと私が思ったのは、スノーピークのテントのこちらです↓

引用元:https://www.snowpeak.co.jp/

そうです。スノーピークから最近発売された、かまぼこ型のテント【ヴォールト】です!

色は違うけど大きさも似てそうなのでちょっと比較していきたいと思います!

 

っと、そのまえにゼインアーツとはなんぞや?って方もいらっしゃると思うのでご紹介します!

 

ゼインアーツとは?

【ZANE ARTS / ゼインアーツ】は北アルプスの玄関口「長野県松本市」で生まれたアウトドアブランドです。

歩き出したばかりのブランドですが、身の丈にあった事を一つずつ積み上げ、いい製品、いいブランド、いい会社をつくってまいりますので、よろしくお願いします。

記念すべき第一弾となる4アイテムは、それぞれに機能を追求し、ご使用される方をしっかりとサポートする事はもちろん、製品を藝術の域まで高められるよう、時間をかけて丁寧に設計いたしました。

「機能美」とは、機能を追求した先にある造形の美しさを意味していますが、ZANE ARTS のモノづくりはそれとは違い、機能性と藝術性を同時に高次元で考えていく手法を取っています。
アウトドア愛好家を機能でサポートするだけでは無く、大自然の中で違和感なく存在する藝術性をもって「自然」と「人」との一体感を生み出したいと考えているからです。

本日、弊社WEBサイトをローンチし、製品の情報を公開致しました。是非、各アイテムのデザインや機能などをご覧いただき、少しでもブランドの方向性に共感いただけたら嬉しく思います。
製品の発売は2019年の4月上旬になります。
ZANE ARTS の製品はショップリストに掲載の店舗でお取り扱いいただいておりますので、製品のお求めは、お近くの店舗でお願いいたします。

それでは、発売まで今しばらくお待ちください。

アウトドアを愛する全ての皆様が、美しい大自然の中で、心に残る素晴らしい体験ができますように。

 

長野県で生まれたアウトドアブランドです!

キャンパーとしてこういったブランドが出て、色々なカッコイイキャンプ用品が次々に発売されるのは大歓迎です♪

これからもゼインアーツから目が離せないですね。

 

ここで、再びゼインアーツの新型テントロガ4についてまとめていきます♪

 

ゼインアーツのロガ4の収容人数は?

 4人収容することができちゃいます!

 寝るとなると大人2人がいいような気がする大きさです!

 

 ちなみに、スノーピークのヴォールトも収容人数は4人です。

 

ゼインアーツのロガ4の大きさは?

[ad#co-1]

サイズ:260×490×H140cm

 重量:5.8kg

引用元:https://ec.snowpeak.co.jp

全体的にコンパクトな印象です。

 

ちなみに、スノーピークのヴォールトの大きさはこちらです↓

サイズ:300×530×H150cm

 重量:7.9kg

 

こちらのほうが若干大きいサイズです!

ただどちらともパパはかがまないと入れなそうな高さですね。

 

ゼインアーツのロガ4の設営は?

スピーディーな設営

前後室のダブルクロスフレームを各々組み立てて、中央のブリッジフレームで固定するだけの簡単設営。

インナーを吊り下げた状態であれば、ハイスピードで設営が完了します。

説明にある通り確かに楽そうです♪

 

 

ゼインアーツのロガ4の特徴は?

高い耐風性能

2つのダブルクロスフレーム(魚座型)をブリッジフレームでつないだ構造は、耐風性に優れ、日本の山岳のベースキャンプ用としても充分にお使いいただける仕様となっています

 

ゼインアーツのロガ4の価格は?

 

 63612(税込み)

 

 

ゼインアーツのロガ4の発売日は?

 

2019年4月上旬

 

ゼインアーツのロガ4の購入先は?

今現在予約可能なサイトをあげておきます

 

 

 

まとめ

 本日はゼインアーツのロガ4をご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次