ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック

ハイランダー新型インフレターマットはアレが無くて便利!?

投稿日:

スポンサーリンク

 

私も愛用しているハイランダーのインフレターマットが・・・

 

なんとリニューアルあるして再登場します!!!

 

もしハイランダーのインフレターマットを検討されている方は必見です!

 

 

ハイランダーのインフレターマットとは?

引用元:https://www.naturum.co.jp/

 

こちらが新型のインフレターマットです!!!

 

 

枕がありません!!!

 

 

ちなみに私が愛用しているハイランダーのインフレターマットです!

 

いっけん「枕があった方が便利じゃないの??」っっという声が聞こえてきますが、

 

これが意外とくせもので、空気を入れすぎても少なすぎても寝心地が悪くなります。。。

 

更にこの部分は手動で(口で)膨らませなくてならず、ちょっとめんどいんです。。。

 

子どもと一緒に寝るもんなら寝返りを打たれるたびにボヨンボヨンします。。。。

 

なので、購入された方の多くはこの枕をもてあましている状況です。

 

 

しかし、、、

 

そんな我々の声をいち早く改善し、リニューアルしてくれるハイランダー・・・

 

 

素敵です!

 

ちなみに、常に枕を膨らませない状態で使用しております。。。↓

この方が快適に過ごせます。。。

しかし、やはりこの部分もインフレターしたかったのは事実ですね

 

 

続いて新型インフレターマットのスペックをご紹介します

 

ハイランダーの新型インフレターマットのスペック

スポンサーリンク

商品説明

  • 2つ折りでコンパクトに収納可能。2バルブ式なので組み立てと撤収も早く行えます!

商品詳細

  • サイズ:幅60×長さ180×厚さ2cm
  • マット材質:発砲ポリエチレン
  • バンド材質:合成ゴム
  • ※取扱い説明書の厚み表記が「4.0cm」となっておりますが、実際は3.5cmが正しい表記となります。あらかじめご了承ください。

 

 

ハイランダーの新型インフレターマットの購入先

まとめ

 本日はハイランダーの新型インフレターマットのご紹介しました。

これからインフレターマットを購入を検討されている方。。。

かなりこちらのブランドはおススメです!

コスパもいいので初心者キャンパーにはもってこいではないでしょうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-キャンプトピック
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年春スノーピーク雪峰祭が開催決定!子連れでGO!

スポンサーリンク スノーピークのイベント雪峰祭が今年も開催されます! スノーピーカーだけではなく子連れキャンパーも必見のイベントです。   目次1 スノーピークの雪峰祭とは?1.1 雪峰祭り …

2018ヒマラヤセール再び潜入!一週間経って品ぞろえは?

スポンサーリンク 先週に引き続き、今週もヒマラヤセールに行ってきました~♪ 一週間経って商品がどのように変化したのか気になったので・・・   よかったらご覧ください~♪ ちなみにセールは・・ …

スマートタップ(ポータブル電源)充電できないトラブル発生

スポンサーリンク   あの大容量のポータブル電源   【スマートタップ(Smart Tap)】   を導入して早2か月。。。   ちょくちょくスマホの充電に使っ …

SOTOストームブレイカーが登場!ガソリンもガスもOK!

スポンサーリンク 4年前から今か今かと待ち望まれていたSOTOの新作ストームブレーカーが発売されます! 楽しみにされた方いよいよですね!   私もSOTOの製品には大変お世話になっております …

2019コールマンアウトドアワゴンがフリークスとコラボ!

スポンサーリンク 私も愛用している・・・ コールマンの   ”アウトドアワゴン”   公園とかに行ったとき,これさえあれば子どもも荷物も楽々移動できて、 めちゃくちゃ便利なやつなん …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村