ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック

ロゴスのこたつ布団シュラフ発売中!冬キャンプにおススメ♪

投稿日:

スポンサーリンク

ロゴスから冬キャンプにもってこいの商品が発売中です!

 

ありそうでなかったこの商品

みんなでワイワイ、ぬくぬくあたたまりたいですよね♪

 

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフ とは

引用元:http://www.logos.ne.jp

 

こたつ使用時は高さ2WAY
お手持ちのテーブルが高さ調整可能ならば、ハイポジションとローポジションで使い分けられます。
中央部分が取り外せるので、テーブル天板を利用できます。

 

推奨テーブルサイズ:120×60×70cm
※上記のサイズ以外のテーブルにも使用可能です。ただし、シュラフの裾が地面に触れることがあります。

●簡単セッティング
テーブルに掛けて、四隅のループを脚部に通すだけの簡単セッティングです。

 

●中央部分が取り外せ、外したパーツは、クッションにも

●こたつ使用時に取り外した中央部分は、クッションやひざ掛けとしても使用できます。

長さ220cmのゆったりサイズ 封筒型シュラフ【適正温度6℃まで】
長さ220cmのゆったりとした大型寝袋としても使用できます。

 

●同品番の寝袋と連結可能
同じ寝袋と簡単に連結可能。親子で眠れるので小さい子供を持つ家族に最適です。

 

●大型洗濯機で簡単丸洗い
大型洗濯機で丸洗いOK!いつでも快適で清潔な睡眠を実現します。

 

●収納バッグ付き
持ち運びに便利な専用の収納バッグ付きです。

 

収納バックも付いていてこのお値段なら納得です!!!

しかも洗濯機で丸洗いできるのはうれしですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフ のスペックは

スポンサーリンク

総重量:(約)2.1kg
適正温度目安(寝袋時):6℃まで
適合胸囲(寝袋時):(約)102cmまで
サイズ:[布団時](約)160×220cm
     [開口部](約)90×37cm
     [寝袋時](約)80×220cm
収納サイズ:(約)32×32×46cm
推奨テーブルサイズ:120×60×70cm
※上記のサイズ以外のテーブルにも使用可能です。ただし、シュラフの裾が地面に触れることがあります。
主素材:[表素材]モイスポリ
     [肌面素材]モイスポリ
     [中綿]ダイナチューブファイバー

 

まぁまぁ、普通のこたつ布団と変わらないイメージですね。

ただ今持っているテーブルに合わせられるのは非常lに魅力ですね。

 

 

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフの購入先は?

 

 

ちなみに私は・・・

 

こちらのテーブルを愛用しております♪

 

 

まとめ

 本日はロゴスのこたつ布団シュラフの紹介しました。

 ファミリーキャンプに是非ともおススメのこちらのギア!

 検討してみてはいかがでしょうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-キャンプトピック
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ナチュラム主催のキャンプイベントin関西(大阪)開催決定

  いよいよアウトドアショップのナチュラムが主催するキャンプイベントが開催されます。 私もキャンプグッズで大変お世話になりました。 中でも2018年福袋では良品が盛りだくさんで非常に満足して …

2018雑誌【fam】ファム秋号の付録情報がついに解禁!

スポンサーリンク ついについに待ちに待った、 ファミリーキャンパー向け雑誌fam(ファム)から 正式にFacebookとInstagramで 2018秋号の付録の発表が先日ありましたので紹介します! …

2018コールマンファミリーセール日程決定!開催場所は?

スポンサーリンク 本日はコールマンの年に一度のセール その名も・・・   ファミリーセール(東京) のご案内です! 年に1度だけ行われるスペシャルなセールが行われるので紹介します!!! これ …

ゆるキャン△からバスツアー抽選開始!特製シェラカップ付♪

スポンサーリンク 今キャンプアニメで非常に大人気の【ゆるキャン△】から、 アニメの世界を飛び出して、 リアルなバスツアーで行くキャンプ体験を募集してますよ♪   目次1 ゆるキャン△とは2 …

ハイランダーのテーブルやコット、チェアなどが再入荷決定!

    今回待ちに待ったHilander(ハイランダー)の人気商品であるロールトップテーブルやウッドフレームコットを始め、 いくつかの商品がようやく入荷します!   ロー …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。