キャンプアンドキャビンズキッズカードの抽選不具合と再抽選

 

2018年2月4日(日):9:00から

2018年のキャンプアンドキャビンズKIDS CARDの抽選が始まりましたが・・・・

2月5日のキャンプアンドキャビンズのホームページに以下の記事が。。。

 

【第一弾キッズカード抽選不具合に関するお詫び・再抽選について】

 

ぇえ-------------!?

 

 

まさかの当選取り消し!?

 

過去記事

2018キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選発表!はこちらから

 

目次

キャンプアンドキャビンズキッズカードの抽選不具合と再抽選について

 

キャンプアンドキャビンズから以下のようなお知らせが発表されました。

 

2月4日(日)9:00に行われた『2018年第一弾キッズカード抽選』におきまして、抽選ページにアクセスできない、当選フォームが送信できない、当選後の確認メールが返信されない等、システム上、サーバー管理上に一部エラーがあり不具合が発生いたしました。このような混乱を招き、ご利用いただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

今後システム・サーバー管理において改善、万全の対策を行い、”2月中”に”再抽選”を行う予定です。方法・内容が決まり次第、告知させていただきます。

 

に、2月に再抽選!?

 

それじゃあこの間の当選はまぼろしに終わったのか?

 

2018キャンプアンドキャビンズキッズカードの当選は夢か?まぼろしか?

 

 

更にキャンプアンドキャビンズのホームページを下まで進んでいくと・・・

 

(ご当選されたお客様へ)

●当選し入力フォームが送信できなかった方へ

●当選し確認メールが届かなかった方へ

再送信用のフォームページの準備が整い次第、再度フォームに入力・写真の添付をし、送信してください。

●ご兄弟で当選され、メールが届いた方、届かなかった方が混在する方へ

再送信用のフォームページの準備が整い次第、”届いた方を含め、人数分”再度フォームに入力・写真の添付をし、送信してください。

●当選し確認メールが届いた方へ

再送信用のフォームページの準備が整い次第、念のため再度フォームに入力・写真の添付をし、送信してください。

 

※再送信用のフォーム画面は現在準備中でございます。準備が整い次第、ホームページにて公開予定です。

※既にお電話・メールにてお問い合わせいただき、フォームを再送信いただいている場合は再送信の必要はございません。ご不安な方は再度フォームを送信いただいても差し支えございません。

 

ほっ!

なんとか当選はまぼろしにならなくて済んだみたいです!

よかったよかった~w

 

まとめ

 

今回なんとかキャンプアンドキャビンズKIDS CARD(キッズカード)は無事当選できたみたいです。

 

でも一時は落選したかもとあきらめたのでよかったです。

 

まだキッズカードを持っていないあなた!

まだ第一弾の1000名が終わったばかりです。

 

なんとかキッズカードをGETしたい方は次回の抽選開始時刻同時にアクセスしてください!

それが当選するコツです!(できればパソコンで)

 

でもサーバーがダウンしちゃうなんて、いかにキャンプアンドキャビンズの人気があるかわかりますよね。

 

(追記2月22日)

キッズカードが届きました!中身を公開しています!!!

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次