2018キャンプアンドキャビンズキッズカード再応募決定!

[ad#co-1]

あのキャンプアンドキャビンズからキッズカードの第二弾再応募が行われるのでお知らせします!

まだお持ちでない方は是非応募しましょう。

絶対に損はありません(キッパリ)

 

目次

キャンプアンドキャビンズのキッズカードとは?

キッズカードとは?

簡単におさらいしますね

持っているだけでお得な特典が受けられるスペシャルなカードなんです♪

 

特典内容は・・・

 

①来場時にくじ引きをして何かが当たる!!

②指定イベントの参加無料!! ・ビンゴ無料(開催時1枚)

③指定のスイーツ50%OFF!! ・自分でぐるぐるソフトクリーム ・かき氷 ・ラムネ ・ホットショコラ

 

 

本人のみ対象なんですが、めちゃお得だと思いませんか?

 

私がキッズカードを申し込んだ時は先着順でした。よかったらそちらもご覧ください♪

 

過去記事

2018キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選発表!

 

キッズカードの応募期間は?

 

2018年5月15日(火)9時~

 5月20日(日)17時まで

 

です!

キッズカードの応募方法は?

まだ正式に発表されていませんが応募期間中に特設ページが現れると思います。

 

第一弾の時も記事にあげているので、よかったらそちらも参考にしてくださいね。

 

過去記事(※第一弾の時の記事です)

キャンプアンドキャビンズキッズカードの再応募再開決定!?

 

 

キッズカードの応募の注意事項は?

[ad#co-1]

公式サイトより以下のようなお知らせがありました

【確認事項】

・先着順ではありません。応募期間内であれば、いつでもご応募いただけます。

・応募は1世帯1通のみです。複数通のご応募は無効とさせていただきます。

※(例)夫婦別名、2通でご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。

・当選された場合は、世帯内の対象年齢に該当するお子様全員が当選となります。

キッズカードの当選発表は?

当選結果は、当選された方にのみ、ご登録いただいたアドレスにメールでお知らせいたします。

とのことです!

 

まとめ

本日はキャンプアンドキャビンズのキッズカード再応募についてお知らせしました!

今回で2回目の応募開催です!

キャンプアンドキャビンズの快進撃はどこまでいくのか今後も見守っていきたいです♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次