カマゴコテント2ナチュラム別注モデル再販決定!販売日は?

[ad#co-1]

DODの大人気ファミリーテントのナチュラム限定の別注モデル

カマボコテント2が再販されるみたいですよ!

 

狙っていた方はこの機会にぜひGETしてください!

非常におススメの商品なので気になる方も是非!!!

 

目次

DODカマボコテントとは?

引用元:http://www.dod.camp/

 

見た目通りのカマボコ状の形をしたテントです。

ただ見た目以上にこのテントは凄すぎるのでご紹介しますね!

 

カマボコテント2の収容人数は?

 なんと10人収容することができちゃいます!

 さらに5人が広々と寝ることができるインナースルームがあります!

 

カマボコテント2の大きさは?

サイズ:300×640×195cm

 重量:15.9kg

 

 天井が高さ195cmもあるので背が高いパパでも余裕で背伸びをすることができる広さです。

 

カマボコテント2の設営は?

 こんなに大きなテントってやっぱり設営に時間がかかりそう・・・

 って思っていたのですが、大人2人10分あれば立ち上げることができるみたいです。

 カマボコテントをすでに所有されているキャンパーのブログを読んで設営は驚くほど簡単と書いてありました。

 

カマボコテント2ナチュラム限定別注テントカラーは?

 

引用元:http://naturumoutdoor.naturum.ne.jp/e3091231.html

引用元:http://nturumoutdoor.naturum.ne.jp/e3091231.html

 

ベージュ×ブラックと グレー×ダークレッド2種類です!

 

カマボコテント2の特徴は?

リビング側のサイドの壁が開け閉めすることができ、さらにこれメッシュ仕様になっているんです。

暑い時でもサイドを全開にすれば夏でも快適にキャンプライフを楽しむことができますね。

 

カマボコテント2の価格は?

 

 51,840円(税込み)

 

 

ナチュラムでのカマボコテント2の発売日は?

[ad#co-1]

2018年6月20日(水) PM12:30

 

ナチュラムでのカマボコテントの2の購入先は?

 

ナチュラム限定です!

 

一応バナー貼っておきますので、どうしても限定カラーがほちいのっていう方はこちらから↓

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 

 

まとめ

 本日はDODのカマボコテント2ナチュラム限定カラーをご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次