ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック

カマボコテントミニUL抽選結果!245張りの当選倍率は?

投稿日:

スポンサーリンク

以前の記事でもお伝えした通り、

DODの大人気ファミリーテントのカマボコテント2の子分的存在・・・

 

カマボコテントミニULの予約応募抽選が終了しました!!

 

抽選数はおよそ・・・

245張り

 

私自身この数の少なさは中々の激戦になるのが予想されましたが、

結果は意外なものになりました。。。

 

DODカマボコテントミニULとは?

引用元:http://www.dod.camp

 

カマボコテントミニULのおさらいを簡単にすると、

軽量性に特化した特別仕様のカマボコテントミニです。

 

DOD10周年記念製品で、300張限定生産品らしいです。

でも抽選数は245張だった気が?

なんでだろ?

 

カマボコテントミニULの収容人数は?

 2~3人にちょうどよいサイズです。

 

カマボコテントミニULの大きさは?

サイズ:250×500×175cm

重量:5.8kg

背が高い方には若干かがまなくてはなりませんかね。

 

カマボコテントミニULの価格は?

スポンサーリンク

 

 59,800円(税込み)です!

 

カマボコテントミニUL抽選応募期間

2018年8月1日(水)AM9:00 

~8月6日(月) 12:00

でした。

 

カマボコテントミニUL抽選販売の方法

以下がDODからのお知らせです

募集期間終了後、ご応募いただいたご注文の中からランダムで当選者を決定致します。
当選者の方には当選通知、落選者の方にはキャンセル通知をもってご連絡させていただきます。
下記ドメインから通知させていただきますので、ドメイン指定の解除をお願い致します。
[@ml.be-s.co.jp]

当選者の方への発送は8月8~10日となります。
下記ご注意点を守ってご応募いただきますようお願い致します。

<注意事項>
ご応募はお一人様1点のみとさせていただきます。
同一のお客さまから複数のご応募が確認された場合は、
ご応募自体を削除させていただきますので、宜しくお願い致します。
・配達の日時指定は承っておりません。
・お支払はクレジットカード決済のみとなります。
誠に申し訳ございませんが、銀行振込、代引等はご利用いただけません。
・原則、当選確定後のキャンセルは承れません

当選者、落選者共に通知がいったようですね。

ちなみに、Twitter(ツイッター)で8月8日の段階で報告されている方が4名いらっしゃいました。

 

うち3名が見事当選されておりました!!!

 

当選された方おめでとうございます^^

 

カマボコテントミニUL抽選結果!245張りの当選倍率は?

では・・・

いよいよ本題に移りまして

いったい応募数はいくつだったのか?当選倍率はいくつだったのかにせまってみますね。

 

カマボコテントミニUL応募数は?

赤枠で囲った人数が今回の8月1日から8月6日までに予約された方です。

つまり279人の方が申し込んでいますね。

では続いて・・・

 

カマボコテントミニUL抽選倍率は?

 

 1,14倍(四捨五入) でした。

 

ん?

思ったほど、高くなかったですね。

 

個人的な意見ですけど・・・

人気カラー順にタンカラー、ベージュ、ブラック

なっているのでそのあたりも今回の倍率に関係している気がします。

 

タンカラーやベージュのカマボコテントミニULが発売情報はまだありませんが、

この2色が発売されたらもう少し倍率が上がると予想してます。

 

まとめ

本日はDODのカマボコテントミニULの抽選倍率のご紹介しました。

今回は245張り募集のところ279人と意外な結果がでたので報告させていただきました。

 

私はタンカラーが発売されたらぽちっとしちゃうかもしれません♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-キャンプトピック
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018コストコ夏ラジオフライヤーやスタンレー顔ぶれ紹介

スポンサーリンク 本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!   子連れキャンパー必見です!!   その商品とは・・・ ずばり、   【ラジオフライヤー】です!!! …

2018雑誌fam秋号の発売日正式発表!付録と誌面はコレ

スポンサーリンク ついについに首を長~くして待っていた、 ファミリーキャンパー向け雑誌fam(ファム)から 正式にFacebookとInstagramで 2018秋号の発売日の発表が本日(8月30日1 …

2018キャンプアンドキャビンズキッズカード再応募決定!

スポンサーリンク あのキャンプアンドキャビンズからキッズカードの第二弾再応募が行われるのでお知らせします! まだお持ちでない方は是非応募しましょう。 絶対に損はありません(キッパリ)   目 …

北軽井沢スウィートグラスのイーグルキャビンがリニューアル

  北軽井沢の高規格で有名なキャンプ場 スウィートグラスより2018年夏にイーグルキャビンがリニューアルオープンするらしいんです!   その前に・・・ 軽井沢って言っても・・・ 所 …

ナチュラム祭2018夏セール開催日!半額以下の超目玉多数

スポンサーリンク 今年もナチュラム祭りの季節がやってきました! まだキャンプ道具を揃えていない初心者キャンパーさんや、 狙っていた商品を格安で購入することを考えているベテランキャンパーさんまで、 お得 …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。