カマゴコテント2(dod)再販決定!仕様変更♪販売日は?

キャンプトピック
スポンサーリンク

いよいよ待ちに待ったDODの大人気ファミリーテント

カマボコテント2の再販日が決定しました!

 

あまりにも人気のため、

何度か再販されているので再再販とかってところですかね。。。

 

更に今回の発売分より仕様が変わるみたいなので・・・

気になる方は要チェックです!!!

 

DODカマボコテントとは?

引用元:http://www.dod.camp/

 

見た目通りのカマボコ状の形をしたテントです。

今回もカマボコテント2の紹介から入らせていただきますね♪

ちなみに画像はベージュ×オレンジカラーです。

 

カマボコテント2の収容人数は?

 なんと10人収容することができちゃいます!

 さらに5人が広々と寝ることができるインナースルームがあります!

 

カマボコテント2の大きさは?

サイズ:300×640×195cm

 重量:15.9kg

 

 天井が高さ195cmもあるので背が高いパパでも余裕で背伸びをすることができる広さです。

 

カマボコテント2の設営は?

 こんなに大きなテントってやっぱり設営に時間がかかりそう・・・

 って思っていたのですが、大人2人10分あれば立ち上げることができるみたいです。

 カマボコテントをすでに所有されているキャンパーのブログを読んで設営は驚くほど簡単と書いてありました。

 

カマボコテント2タンカラーテントは?

 

引用元:http://www.dod.camp/product/t5_489_tn/

 

こちらが・・・

タンカラーです!

あらためてこの色の渋さ、

素敵です。。。

って前にもいいましたが^^;

 

カマボコテント2の特徴は?

リビング側のサイドの壁が開け閉めすることができ、さらにこれメッシュ仕様になっているんです。

暑い時でもサイドを全開にすれば夏でも快適にキャンプライフを楽しむことができますね。

 

カマボコテント2の価格は?

 

 51,840円(税込み)

 

 

カマボコテント2の発売日は?

スポンサーリンク

2018年 

10月18日(木)

12:30~

です!

今からドキドキしながら発売を待ちましょう♪

 

今のところタンカラーベージュのみが再販されるみたです。

もしかしたらブラックも同時発表があるかもしれません。

 

カマボコテントの2(10月18日分)からの仕様変更は?

今回の出荷分より、下記仕様変更がございますのでご注意ください。
 ・ドア部分の開閉部分をダブルファスナーに変更しました。
 ・スカート生地に付いていたグロメットをループに変更しました。
 ・ポールスリーブ下の小さなスカートを廃止しました。
 ・スリーブ生地を210Dから300Dに強化しました。

 

全体的にプラスの方向に仕様変更されていますね♪

ますます使いやすくなって人気がでそうですね。

 

カマボコテントの2の購入先は?

1、ナチュラム

2、ヨドバシカメラ

3、orange

4、べりはやっ!スポーツ

5、cancamp

 

5つから販売されるみたいです!

 

気になる方は公式ホームページからどうぞ↓

DOD公式サイト

 

まとめ

 本日はDODのカマボコテント2をご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 仕様変更もあって更に快適間違いなしですね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました