ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

ホンマ製作所の薪ストーブNEWモデル登場!限定黒モデルも

投稿日:

スポンサーリンク

 

私も愛用している本間製作所から、新型の薪ストーブが販売中です♪

 

今ならweb限定の黒モデルも発売中なので、

 

薪ストーブの購入を考えている方は、この機会をお見逃しなく!

 

2019ホンマ製作所の薪ストーブ

引用元:http://www.honma-seisakusyo.jp/

 

こちらが今回登場した薪ストーブです!

 

ポイントはやっぱりガラス窓でしょうか。

今までのホンマの薪ストーブはこの部分がただのフタになっていて、

ガラス窓にするにはオプションで購入して組み立てなくてはなりませんでした。

 

しかし今回のモデルは最初からガラス窓がついているので、オプションの購入&取り付けの手間が省けます。

初心者の方にはありがたい使用になっております。

 

更にはサイドにも窓ガラスがあるのは非常に魅力的ですね。

 

っとこの他にも旧モデルにはないNEWモデルの素晴らしい点がいくつもあるので詳しくは公式サイトをごらんください。

 

以下は私が愛用している旧モデルのご紹介です↓

旧モデルは脚が無いのでユニフレームのフィールドラックで底上げしています。

 

ちなみに足を忘れてしまった場合は底上げが中々大変です。。。

 

しかし上のように薪ストーブは上の部分で温めることができるので非常に便利です♪

 

私の旧モデルの薪ストーブ

【ステンレス 時計1型薪ストーブセット ASS-60】

は、ごらんのように脚も無ければ煙突支えも無い、、、

しまいには煙突の長さも短いし、本体もデカいし薪入れの為の正面フタは中が見えない。。。

 

しかし、値段は安いってとこでしょうか。

 

初めて薪ストーブを購入される方はNEWモデルをおススメします。

 

ホンマ製作所薪ストーブNEWモデルオンライン購入先

スポンサーリンク

 

 

 

 

私が愛用している旧モデルはこちら↓(値段は安いですが・・・)

 

 

まとめ

今回はホンマ製作所のNEWモデル薪ストーブのご紹介をしました。

 

これから冬に向けてキャンプを考えている方がいるのなら、

 

ホンマ製作所の薪ストーブは初心者にかなりおススメです。

 

値段の安さからも、薪ストーブ入門編とも言っていいと思います。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハイランダーのロールアップテーブルはオシャレでコスパ最高

スポンサーリンク みなさんはキャンプで使うテーブルって何を使っていますか? 我が家では・・・ キャンパーズコレクションのフォールディングテーブルを愛用していました。   しかし・・・ キャン …

【初心者キャンパー必見】ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル

まずはテーブルを持っていない方に是非使ってもらいたいのがコレです!   今や庭先でのBBQ、キャンプの時には無くてはならない存在のやつです。 特殊エンボス加工を施したステンレストップサイドテーブルなの …

2018コストコ夏ラジオフライヤーやスタンレー顔ぶれ紹介

スポンサーリンク 本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!   子連れキャンパー必見です!!   その商品とは・・・ ずばり、   【ラジオフライヤー】です!!! …

【初心者おススメ】ユニフレームのファイアグリル

BBQやキャンプの時に超便利なグリルをご紹介♪ まずグリルを持っていない方に是非使ってもらいたいのがこのグリルです!   理由は・・・   たき火だけでなく、たき火・炭火料理が楽し …

soto2バーナーに合うスタンドを検討してたら結局これ!

スポンサーリンク 2バーナーを購入してから早数か月・・・ sotoの2バーナーにあうスタンドをあれこれリサーチにリサーチを重ね、   ついに・・・   BEST2バーナースタンドを …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。