ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

ハイランダーのアルミハンガー購入レビュー♪重さや耐荷重は?

投稿日:

スポンサーリンク

 

私も愛用しているハイランダーから・・・

 

アルミハンガーが新発売されました♪

 

さっそく今回購入しましたのでご報告します!

 

過去にもハイランダーの商品はちょこちょこ購入しているのでよかったらご覧ください

ハイランダーインフレーターマット購入♪気になる寝心地は?

ハイランダーのロールアップテーブルはオシャレでコスパ最高

 

ハイランダーのアルミハンガーとは?

引用元:https://www.naturum.co.jp/

 

こちらがアルミハンガーです!!!

ご覧のようになんでも吊るせちゃいます!

 

ではここで、アルミハンガーのスペックを公式サイトを参考に紹介していきます!

 

アルミハンガーの商品説明

 

 

マルチに使えるハンガーラック。

服をかけたり、傘やシェラカップ等のギアを吊るしたり、洗濯ものを干すのに使ったりと、用途は様々です。

 

 

アルミハンガーのサイズや耐荷重は?

サイズ

使用サイズ:約110×114.5×92cm

収納サイズ:約47×11×11cm

収納袋サイズ:55×19cm

 

本体材質

アルミ

 

重さ

1.57kg

 

見た目以上に軽いです!

 

耐荷重

20kg

 

これならそこそこ思い荷物でもいけそうです。

 

付属品

S字フック、収納袋

 

価格

4070円(税込み)

 

ハイランダーアルミハンガーレビュー

スポンサーリンク

こちらが届いた袋に収納されている状態での大きさです。

中々コンパクトにおさまっています

 

棒はすべて折りたたむ事が可能ですね。

 

更にこのベルトがあることによって、より小さくできるんですね

 

脚はこのように三つに折りたたむ事ができます。

 

 

イメージはヘリノックスのチェアのように中にヒモがあります。

 

全てくっつけるとこのような大きさになります。

 

 

脚を4本このネジ穴にはめ込んでいきます。

 

完成しました~

とりあえず室内だったので洋服をかけてみました。

 

ちなみにS字フックはこんな感じです。

 

慣れれば5分かからないでくみたてられそうです。

 

ハイランダーのアルミハンガーの購入先

こちらのナチュラム公式サイトから購入できます↓

まとめ

 本日はハイランダーのアルミハンガーのご紹介しました。

一度狙っていたんですが、まさかの即完売・・・

今回再販されてようやく購入することができました。

キャンプを更に快適にするためにも、一家に一台アルミハンガーいかがでしょうか。

お値段も非常にリーズナブルです!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ニューカントリー102】キャンプのコーヒーメーカーはコレに決まり!?

本日は、私がキャンプで使っているコーヒーメーカーの紹介です。   ちなみに私がこちらのコーヒーメーカーを買った理由は、 あのおしゃれアウトドア雑誌GO OUTの おしゃれキャンパー(本業がカ …

メスティンで炊飯にチャレンジ!水の量や時間、固形燃料は?

スポンサーリンク   登山家やキャンパーのみなさんにはよく知られている炊飯道具     メスティン     本日はこちらを使って、美味しいお米炊きにチ …

ナチュラム祭ハイランダーウッドロールトップテーブル2が激安

スポンサーリンク   私も愛用しているハイランダーから・・・   2019ナチュラム祭の目玉商品から私が愛用しているテーブルが、   かなり安くなっていてお買い得なのでご …

ロゴス着火剤ファイヤーライターの使用レビューこれは買い?

スポンサーリンク 先日行われていた、 アウトドア&スポーツメーカーの ヒマラヤで購入した ロゴスの着火剤がどんだけすごいのか 実践してみましたのでよかったらご覧ください♪   目次1 ロゴス …

後編【ついに薪ストーブ購入!!!】から実践までの記録を公開♪ホンマ製作所

スポンサーリンク いよいよクライマックスの薪ストーブの 最終形態です♪   目次1 薪ストーブの底上げ編2 薪ストーブに薪 投入編2.1 熾火編2.1.1 その1【薪ストーブ購入!!!】から …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村