ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

【fam】雑誌の2017秋!発売日決定♪気になる付録はコレ!

投稿日:2017年10月2日 更新日:

fam購入履歴♪

 

今回もキャンパーが待ちに待ったfamの発売が決定しました!

毎回あっ!と驚く付録でついつい手が伸びて買ってしまってます。

①2015年秋

②2016年春

③2016年秋

④2017年春

の合計4回発売されています!そして気になる5冊目が発売!

 

fam(ふぁむ)とは?

famは、株式会社三才ブックスが発行しているファミリーキャンプ雑誌です。

2015年秋に発売開始し、そのときの付録(コロンビアとソトがコラボしたミニ焚火台)が売り切れ続出の大ヒットとなり

ネットや書店でも品切れ状態が続いていました。

そこから毎年春と秋の2回発売されており、毎回魅力的な付録がついています。

 

内容も、ファミリーに特化していて、キャンプ好きのパパ&ママにはたまらない内容になってます。

発売日発表!!!

ずばり!2017年9月30日です。

しかし、あまりの人気のため予約販売を開始した楽天ではすでに発送が遅れる事態に・・・

 

発売日に入手されたい方は、取り扱い予定のある書店にてご予約・ご購入ください。

との事です。。。

 

気を取り直して

2017秋!今回の付録は!!!

コールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」です!

 

って言われても正直???ですよね。

 

バーナー&焚き火用ホットプレートの上に網を置いてパンを焼いたり、

シェラカップに入れたスープや缶詰を温めたりできるほか、

カレーを焦がさずにじっくりコトコト煮込む、

パンケーキやお肉をふっくら柔らかく仕上げる、

超優秀な鉄プレートらしいです!!!

 

これは実際買ってみないとわかりませんな。

 

追記 2017/10/02

fam Autumn Issue 2017 本が届きました!!!

表紙はこんな感じ~

 

そして気になる付録はこちら!今回はコールマンとコラボ

 

箱から出した状態~

 

広げるとこんな感じ~。

 

ホント比較~。広げると30センチくらいかな

 

さっそくこいつを持ってキャンプorバーベキューしたくなっちゃいました♪

週末が楽しみだぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-商品紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【神対応!?】待ちに待った!我が家にホワイトガソリンが!!!

前回の記事でも書きましたが、   ホワイトガソリンを注文したら・・・   まぁあこんな感じで、 ベコベコにへっこんだ状態で我が家にやってきました。   さすがに、ガソリン …

【SOTO】AMICUS(アミカス)をレビューしました♪

  本日はSOTO アミカス SOD320 のガスバーナーを紹介します!   山登りの時に、 山頂で食べるカップラーメンは絶品! 温かいコーヒーは格別! ってよく耳にしますよね。  …

【悲報】ガソリンランタンにガソリン入らない!?

ガソリンフィラーⅡを使ってガソリンを入れてみた結果!? ついに、ホワイトガソリンをランタンに入れる日がやってきました!   やっぱりガソリンを扱うので、ちびっ子たちがいると 危険を伴うかもし …

キャプテンスタッグBBQ灰かきスコップで炭の後処理楽ちん

バーベキューや薪ストーブで使用した炭の後処理って皆さんどうしてます? はっきり・・・ めんどくさいっ!!! って思いません?私は思います。はい。   あの残った炭や灰を根こそぎザッパーって掃 …

【あつあつ】ホットサンドメーカーはどれがいいの!?

キャンプで料理をするときの憧れの料理の一つに、 ホットサンドがありますよね。ね。     私もついつい憧れて、ホットサンドメーカーを検索していたら・・・   『バウルー』 …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。