ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

【コールマン】 フューエル ファネルでホワイトガソリンを入れてみた結果!?

投稿日:2018年1月16日 更新日:





 

前回記事

【悲報】ガソリンランタンにガソリン入らない!?

 

今回はもう一つのガソリンを簡単に

入れられるマシーンをGETしたので、

さっそく入れたいとおもいま~す!!!

 

【コールマン】 フューエル ファネルでホワイトガソリンを入れてみる

前回の記事で書いたように、

ガソリンフィラーⅡは私との相性がよくなかったんで、

フューエル ファネルを使用しました。

 

 

ガソリンフィラーⅡでガソリン注入に失敗し、

どうしても悔しさがおさまらなかったんで、

次の日ホムセンに行ってきて買ってきちゃいました。

 

 

ガソリンをランタンに注入できないと、

持っている意味ないですもんね。

 

 

 

【コールマン】 フューエル ファネルでホワイトガソリンを入れてみた結果

 

 

 

 

ぇえ・・・

 

 

 

入るには入ったんですが・・・

 

 

 

想像通り・・・

 

 

 

 

こぼれちゃいました。

 

 

まとめ

ガソリンフィラーⅡとフューエルファネルのどちらにも言えるんですが、

私が缶から液体を取り出す作業に慣れてなかったのが原因だったような気がします。

 

 

でもガソリンがちゃんと満タンでガソリンランタンに入ったからOKとしましょう♪

また今度ランタンを実際に着火してみたいとおもいます!

 

 

 

 





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-商品紹介
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

キャプテンスタッグBBQ灰かきスコップで炭の後処理楽ちん

バーベキューや薪ストーブで使用した炭の後処理って皆さんどうしてます? はっきり・・・ めんどくさいっ!!! って思いません?私は思います。はい。   あの残った炭や灰を根こそぎザッパーって掃 …

コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

  子どもとお弁当を持ってそれなりに大きい公園に行くときってありますよね?ね? はい。私はあります。   その時にテーブルやらシートやら弁当、飲み物、おもちゃ、着替えと 荷物が、も …

SOTO(ソト)2バーナーを使って焼きそばを使ってみた!

  今まではお庭で炭を使って鉄板で焼きそばを作っていましたが季節は冬・・・ 炭をおこすのもBBQをやるのもめちゃ寒いんです。   でもそこはファミリーキャンパー 寒くてもお庭でBB …

テンマクデザインテントパンダTC購入!合わせるコットは?

スポンサーリンク いよいよ待ちに待った・・・ テンマクデザインのテントパンダTCが再販され、 購入しちゃいました♪   ソロ用のテントなんですが、、、 そのフォルムがたまらなくカッコよくて、 …

【神対応!?】待ちに待った!我が家にホワイトガソリンが!!!

前回の記事でも書きましたが、   ホワイトガソリンを注文したら・・・   まぁあこんな感じで、 ベコベコにへっこんだ状態で我が家にやってきました。   さすがに、ガソリン …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。