DOD新型テントKUE(クエ)登場!500幕の限定生産!

DOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

DODから、大人気ファミリーテントのカマボコテント2の高級モデルかつ、限定生産テント・・・

 

【カマボコテントKUE(クエ)】

 

が登場します!!!

気になる方は要チェックですよ~♪

 

 

スポンサーリンク

DODカマボコテントとは?

引用元:http://www.dod.camp/

 

こちらがDODの大人気テントカマボコテント2です。

見た目通りのカマボコ状の形をしたテントです。

一人でも設営可能と、ファミリーに非常に好評のテントです。

 

そんなカマボコテント2がパワーアップして登場します!!!

 

カマボコテントKUE(クエ)

スポンサーリンク

引用元:https://www.dod.camp/

 

こちらが、クエです。

今回の色は、カーキグレーを採用しているそうです

なかなか渋めの色をチョイスしてきましたね!

 

カマボコテントと比べるとメッシュにできる部分が増えて夏場に快適そうですね。

 

テントの特徴

詳しくわかっているところはまだ少ないですが、特徴はこんな感じです↓

 

・210D(デニール)生地。 ※通常モデルは150D
・ルーフシールド一体型構造でつけ外しする必要がない。
・ルーフシールドの内側にベンチレーションを付けることで結露を軽減。

・生地の色はカーキグレーというカラーで、少し緑っぽいグレーです。

 

限定生産

カマボコテントKUEは通常モデルよりも複雑な構造のため、通常モデルよりも厳選された工場の生産ラインで縫製を行っています。

そのため生産できる数量に限りがあり、また、DODにとっても今までにないスペック・価格帯で新しい試みとなるため、500個の限定生産とさせていただきました。

 

ただでさえ大人気テントなのに、500の限定生産だと争奪戦になりそうな予感がします。

 

 

カマボコテントKUE(クエ)の価格は?

 

 価格は10万円前後

 

 ちなみにカマボコテント2は約5万円なので倍以上しますね。

 どれだけスペックが上がるのか期待しちゃいます!

 

カマボコテントKUE(クエ)の販売方法は?

 

 抽選販売です!

 

 これなら忙しくて発売日当日に立ち会えない人にもチャンスありますね!

 

カマボコテントKUE(クエ)の発売日は?

 

 受注開始が7月~8月なので、発売はさらにその先になりそうです。

 

 

まとめ

 本日はDODのカマボコテントKUE(クエ)をご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました