DODの新型キノコテントが発売決定!カマボコの次はコレ!

[ad#co-1]

「カマボコ、タケノコの次はキノコだよね!」

 

なんのこっちゃわからない方もいるかと思いますが、

本日は・・・

 

DODから発売される、

新型テントのお知らせです!!!

 

気になる方は要チェックです!!!

 

目次

DODキノコテントとは?

引用元:http://www.dod.camp/

 

見た目通りのキノコ状の形をしたテントです。

この色といいデザインといい、テンション上がってきそうです♪

外観は以前登場したタケノコテントの壁に、

キノコ型屋根がのったようなイメージですね。

 

キノコテントの収容人数は?

 

 引用元:http://www.dod.camp/ 

 なんと2~3人収容することができちゃいます!

 子どもと一緒なら4人いけちゃうよって感じの広さです。

 

キノコテントのの大きさは?

サイズ:328×328×148cm

 重量:11.2kg

 こじんまりした印象ですね。

 ちなみに大人気のカマボコテント2の大きさは以下通りです。

 カマボコテント2のサイズ:300×640×195cm

 重量:15.9kg

 

キノコテントの設営は?

 ニョキッとすぐ立つワンタッチ

 ワンタッチ構造を採用し、組み立て・片付けが簡単にできます。

 テントの設営・片付けに時間をかけずにキャンプを楽しむことができます。 

 ってあるように、本当に簡単にテントの設営が出来ます。

 子育て中で子どもに手がかかるパパ&ママには朗報ですね。

 

キノコテントのカラーは?

 

 引用元:http://www.dod.camp/ 

 

 ライトカーキです!

 

 ん?

 冒頭には緑のまるでスーパーマ〇オのキノコの色だったはずでは・・・?

 

 って実はこちらは幻のキノコで、ただ今プレゼント中です♪

 

 なので実際に販売されるのはライトカーキ色です!!!

 お間違いなく!

 

 プレゼントの応募は公式ホームページからどうぞ↓

 DOD公式サイト

 

プレゼント品 
・キノコテント(レッド)
・キノコテント(グリーン)
各色1名様にプレゼント!
※出荷前確認や撮影に使用した製品となります。小傷や少しの汚れ等はご了承ください。
※キノコテント(T4-610-KH) に上記どちらかの色のフライシートをお付けしたセットでプレゼントいたします。通常のフライシートも付属しております。好みに応じてお使い分けください。

 応募方法 
InstagramのDOD公式アカウント(@doppelganger_outdoor)をフォローし、
2018/12/25に公開された投稿 のコメント欄にて
欲しい色とキノコテントへの感想の一言を記載してください。
(例:レッドが良いです!当たったら来月のキャンプで使います~!)

応募期間
2018/12/25~2019/1/3まで
2019/1月中に当選者を発表します。
当選者の方には @doppelganger_outdoor よりDMにてご連絡します。

 

キノコテントの特徴は?

グランドシートも付いているのはありがたいですね!

垂直壁なので、無駄なスペースが無いのはいいですね。

 

キノコテントの価格は?

 

 39,800円(税込み)

 

 お小遣いキャンパーでもなんとか手の届く値段設定はありがたいです。

 

キノコテントの発売日は?

[ad#co-1]

 

※発売は2019年1月中旬を予定しております。

とのことです♪

今からドキドキしながら発売を待ちましょう♪

 

カマボコテントの2の購入先は?

 

今現在は楽天のべりはやっ!スポーツ楽天市場店から販売されるみたいです!

 

まとめ

 本日はDODのキノコテントをご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 ただ、ファミリーキャンプにはちょっと小さいかな。

 ソロで広々した使い方もいいかもですね

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次