ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック

DODカマボコテント2ナチュラムより再販決定!発売日は?

投稿日:2018年5月23日 更新日:

スポンサーリンク

DODの大人気ファミリーテントのカマボコテント2が再販されるみたいですよ!

今回発売されるテントの色はブラック!真っ黒ですよー

狙っていた方はこの機会にぜひGETしてください!

非常におススメの商品なので気になる方も是非!!!

DODカマボコテントとは?

引用元:http://www.shop-orange.info/

見た目通りのカマボコ状の形をしたテントです。

ただ見た目以上にこのテントは凄すぎるのでご紹介しますね!

 

カマボコテント2の収容人数は?

 なんと10人収容することができちゃいます!

 さらに5人が広々と寝ることができるインナースルームがあります!

 

カマボコテント2の大きさは?

サイズ:300×640×195cm

 重量:15.9kg

 

 天井が高さ195cmもあるので背が高いパパでも余裕で背伸びをすることができる広さです。

 

カマボコテント2の設営は?

 こんなに大きなテントってやっぱり設営に時間がかかりそう・・・

 って思っていたのですが、大人2人10分あれば立ち上げることができるみたいです。

 カマボコテントをすでに所有されているキャンパーのブログを読んで設営は驚くほど簡単と書いてありました。

 

カマボコテント2の特徴は?

 リビング側のサイドの壁が開け閉めすることができ、さらにこれメッシュ仕様になっているんです。

 暑い時でもサイドを全開にすれば夏でも快適にキャンプライフを楽しむことができますね。

 

カマボコテント2の価格は?

 

 51,840円(税込み)

です!

 

ナチュラムでのカマボコテントの2の発売日は?

スポンサーリンク

2018年5月24日(木) PM12:30

 

まとめ

 本日はDODのカマボコテント2をご紹介しました。

 設営しやすく広々とした空間を実現できる快適テント

 この機会にぜひ狙ってみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-キャンプトピック
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018キャンプアンドキャビンズ那須春の一斉予約開始!

  キャンプアンドキャビンズ那須の春の一斉予約受付が開始します~!   いよいよ待ちに待ったキャンプアンドキャビンズの予約が始まりますよ~! 春のキャンプの予定のまだのかたは是非~ …

2018キャンプアンドキャビンズ夏休み予約状況がすごい!

スポンサーリンク いよいよ待ちに待ったキャンプの季節がやってきましたね! 人気のキャンプ場では予約合戦がすでに始まっているかと思います。   本日は栃木県の那須の高規格キャンプ場の キャンプ …

コールマンBBQイベント肉岳登山が復活!肉好き集まれ~!

  コールマン(coleman)が主催するBBQイベントが開催されます!   知る人ぞ知る【肉岳登山】の復活です!!!     さすがコールマン! イベント会場 …

ヒマラヤセールウニクス上里店開催中!20%OFF潜入レポ

スポンサーリンク アウトドア&スポーツメーカーの ヒマラヤから、 埼玉県にあるウニクス上里店が・・・ 改装閉店セールの為に・・・ なんと・・・   20%OFF   またとないチャ …

アマゾンタイムセール祭り開催!キャンプ用品も20%OFF

スポンサーリンク   80時間のビックセール!   あのアマゾンタイムセールがいよいよ開催されました!!!   お小遣いキャンパーの方もそうでない方も、 このチャンスを見 …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。