ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック

ドッペルギャンガー主催キャンプイベントin和歌山が衝撃的

投稿日:2018年2月14日 更新日:

 

いよいよアウトドアブランドのドッペルギャンガー(dod)が主催するキャンプイベントが開催されます。

ここから出しているカマボコテントは中々手に入らない幻のキャンプ用品の一つです!

 

そんなドッペルギャンガーからキャンプイベントの申し込みが始まったのでお知らせします

 

ドッペルギャンガー(dod)とは?

引用元:http://www.dod.camp/

幻のカマボコテントです!

アウトドアをワクワクするソト遊びに。
「アウトドア」と言うと難しく感じますが、つまりは「外で遊ぶこと」。
難しいことを考えなくても、外でご飯を食べたり、寝たりするだけで子供みたいにワクワクできる。
だから、私たちはアウトドアをするんだと思います。

ワクワクさせるようなユニークな製品。
ビギナーでも簡単に使える構造。
ファッション性の高いデザイン。
買いやすい価格。
イメージが膨らむWEBページ。

これらを通してアウトドアをもっとユルくてワクワクする場所にする。
そして、外で遊ぶハッピーな大人を増やすこと。
それがDODのミッションです。

以上がドッペルギャンガー(dod)のコンセプトです。

似たような言葉でドッペルゲンガー(意味:自分とそっくりの姿の分身)ってありますが・・・

まったく関係ありません!!!

 

私の印象としてはここ2、3年で頭角を表してきたブランドの一つだと思います。

安くておしゃれなキャンプ用品っていうイメージが確立しつつあります!

 

ドッペルギャンガー(dod)のイベントのテーマは?

DODの誕生から10年が経ちました。

これまでいろんなことがありましたが、
ここまでこれたのも皆様のおかげです。

DODから感謝の気持ちを込めて、
ちょっと変わった休日をプレゼントします。

フルーツ王国「かつらぎ」まで会いに来て下さい。
かつらぎ町の自然とDODスタッフがお出迎えします。

ちょっと変わったっていうのが非常に気になります!!!

 

ドッペルギャンガー(dod)のイベントの開催日時は?場所は?費用は?

●イベント名

DOD HOLIDAY!

●日時

【宿泊】2018年3月24日(土)10:00~3月25日(日)12:00
【日帰り】2018年3月24日(土)10:00~17:00

※雨天決行・荒天中止

●会場

和歌山県伊都郡かつらぎ町・花園中学校
(〒643-0612 和歌山県伊都郡かつらぎ町花園北寺189)

 

●参加費

無料

 

参加にはチケットが必要となります。
※チケット応募時に、お名前をご入力いただいた方のみ入場可能です。
※マルシェでの飲食などは別途料金が必要です。

 

ドッペルギャンガー(dod)のイベント参加のチケットとは?

 

DOD HOLIDAY!はチケットをお持ちの方のみご来場いただけるイベントです。
チケットの当日販売は行いませんのでご注意ください。
18歳以上の方のみ参加いただけます。(18歳未満の方は必ず保護者同伴となります。)
当選者メールの中に、同グループで当選された方がいた場合、お手数ですがキャンセルの連絡をお願いいたします。

1人で両方(宿泊/日帰り)のチケットに応募は可能です。ただし両方共1回までのご応募となります。
1人で複数回応募があった場合は応募をキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

 

どうやら参加するにはチケットに応募して当たらないとダメみたいですね。。。

 

チケットの料金

A.校庭お泊り招待チケット」、「B.日帰り満喫招待チケット」ともに0円無料です!)
※チケット応募時に、お名前をご入力いただいた方のみ入場可能です。

 

チケットの種類

A.校庭お泊り招待チケット
DODのテント利用が条件となります(DOPPELGANGER OUTDOORも可)。
2018年3月24日(土)10時~3月25日(日)12時まで楽しめる学校の校庭に宿泊できるチケットです。
チケット1枚につき、車1台の駐車と最大8m×8mのキャンプサイトをご利用いただけます。
設営場所は入場順にスタッフが誘導させていただきます。
※ご使用されるテントによっては、サイトのサイズを調整させていただきます。
※複数台の車でご来場された際は、ご入場できませんのでご注意ください。
※宿泊用のテント、寝袋等はご持参ください。レンタルは行っておりません。

B.日帰り満喫招待チケット
2018年3月24日(土)10時~17時まで楽しめる日帰りチケットです。
チケット1枚につき、車1台の駐車が可能です。
※こちらのチケットでは宿泊はできません。
※24日(土)17時完全退場となります。
※複数台の車でご来場された際は、駐車スペースがございませんのでご注意ください。

 

ドッペルギャンガー(dod)のチケット申し込み期間は?

 

 2018年2月14日(水)12:00~2月18日(日)24:00

 まさに今日からスタートです!!!

 

 まだの方は今すぐドッペルギャンガー(dod)のサイトへアクセスしてくださいね!

開催場所が学校のため、スペースに限りがございます。
応募者多数の場合は抽選となります。
当選者のみメールにて通知いたします。当選されなかった方に通知は行いませんのでご了承ください。
※お電話による抽選結果の問い合わせについては、お答えできません。

 

感想

 

イベント会場が中学校なんて斬新すぎます(笑)

当日は10周年記念製品もあったり、キャンプファイヤーやったりめちゃんこ楽しそうです!

 

うちももう少し子供が大きくて場所が近ければ行けたのになぁ~

チキショー(小梅太夫風)

 

そういえばナチュラムのイベントも関西大阪でしたね

過去記事はこちらから

ナチュラム主催のキャンプイベントin関西(大阪)開催決定

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

-キャンプトピック
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019年コールマンの新型テントで夏のキャンプを快適に!

スポンサーリンク   私が昨年から狙っているコールマンのタープが絶賛発売中でした♪   その特徴は・・・ タープの中が眩しくなくて更に涼しいんです♪     こ …

ロゴス×ナノユニバース待望コラボ第三弾!今回はカモフラ柄

スポンサーリンク キャンプブランドのロゴスからコラボ商品のお知らせです! 去年に引き続き、待望のロゴス×ナノ・ユニバース別注アイテムが発売されます!   今回はカモフラ柄。   人 …

DODカマボコテント2ナチュラムより再販決定!発売日は?

スポンサーリンク DODの大人気ファミリーテントのカマボコテント2が再販されるみたいですよ! 今回発売されるテントの色はブラック!真っ黒ですよー 狙っていた方はこの機会にぜひGETしてください! 非常 …

アマゾンタイムセール祭り開催!キャンプ用品も20%OFF

スポンサーリンク   80時間のビックセール!   あのアマゾンタイムセールがいよいよ開催されました!!!   お小遣いキャンパーの方もそうでない方も、 このチャンスを見 …

ワイルドワンsale開催中テンマクデザインのパンダも!?

スポンサーリンク アウトドアのwild-1(ワイルドワン)から、 廃版のテントが今なら格安でGETできるので、 欲しい方は要チェックです!   目次1 2018年秋wild-1(ワイルドワン …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。