ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

スポーツデポ

スポーツデポのキャンプ用品にスノーピークが登場!割引は?

投稿日:

スポンサーリンク

11月に入り世間ではキャンプからスノーシーズンのグッズへの切り替わりの時期となってまいりました。

 

この時期はタイミングが合えば展示処分品などを半額などでGETできる、

とってもお得な期間なのです。

 

しかし・・・

 

 

私も昨年この時期にウキウキしながらキャンプ用品を探しにスポーツデポに足を運んだら、

 

 

今までキャンプ用品があった場所には、すっかりスキーやらスノボード関連の商品に切り替わっていました。

 

 

ただ茫然と店内を徘徊したのを覚えています。

 

 

前回のリベンジも兼ねてもしかしたら、セール品もあるのでは?などと

淡い期待を込めながら今回訪問したしだいでございます。

 

 

キャンプ用品展示処分品を狙ってスポーツデポに潜入

こちらが今回訪問した近所のスポーツデポです。

 

スポーツデポはたまーにわけあり商品や型落ち商品を安く売っているナイスなお店です。

なので今回も展示品処分狙いで訪問しちゃいました。

 

 

まず目にとまったのはこちらです!

私も愛用しているコールマンカート♪

つい先日も子どもたちを公園を連れて行くのに活躍してくれました。

 

最近本当にバリエーション豊富なラインナップになってきたと思います。

以前に記事を書いた時よりも増えている気が・・・

 

過去記事

コールマンアウトドアワゴン別注カラーが続々!おススメは?

 

落ち着いたサンドカラーのベージュと・・・

 

こちらのブルー。

このほかにもインディゴからーもありました。。。

 

 

 

そしてここからが本題です!!!

 

 

 

あっ・・・

 

 

その前に本日はキャンプ用品からスキー用品へ変更する

ギリギリのタイミングで訪問することができました!

 

 

なのでもちろん展示処分品なども多数ありました♪

 

 

が、個人的に欲しいものではなかったので

今回写真を撮らなかったことはご了承ください。

 

 

その中でも特に目玉商品だと思うのが・・・

 

コールマン グリル ロードトップグリル

 

 

こちらの商品がラスト1点で・・・

なんと・・・

定価の半額(50%OFF)で売られていました!

 

 

 

しかし今回私が驚いたのは・・・

タイトルにもあるように、スポーツデポにスノーピークが置いてあることにびっくりしました。

 

 

私の記憶だと今までスノーピークは置いていなかった気がします。

しかし・・・

 

一つの棚まるまるスノーピークの商品が飾られていたのでご覧くださいませ~

 

スポーツデポのキャンプ用品一挙公開~

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこんな感じでした。

小物だけなら置いてあってもここまで驚かないんですが・・・

 

ほぼ一通りの商品が並んであったことに驚きました。。。

私だけかな・・・?

 

 

まとめ

本日はスポーツデポのご紹介しました。

まさか地元のスポーツデポにまでスノーピークの商品が並ぶ日が来るとは・・・

高級なスノーピークの商品もキャンプブームで、

浸透しつつあるのではないでしょうか。

また割引情報があればご報告いたします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

-スポーツデポ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。