コストコのジャグジースパINTEXインテックスのご紹介♪

商品紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は、毎週水曜日BS日テレ21:00から放送の『イケ男おもてなしキャンプ』の中で紹介されていた商品が、

Costco(コストコ)でもよく見かけるアウトドアグッズだったのにびっくりしたのでご紹介します!

 

 

その商品とは・・・

ずばり、

 

 

ジャグジースパです!!!

 

スポンサーリンク

コストコのジャグジースパのご紹介

INTEX(インテックス) ジャグジーラウンドタイプ

今回の放送で2018年3月24日、3月25日に行われた新宿中央公園で行われた東京アウトサイドフェスティバルでこちらの商品が紹介されていました!

こちらはジャグジースパっいう名前の通り温水プールを楽しめることができます。

だだのプールではありません!

ちなみにTVではこちらの商品は12~13万円と紹介されていました。

 

う~ん。やっぱりなかなかしますね。

まぁ、13万円払えば極上のリラックススパを自宅で体感できるので安い気もしま、せんよね?(笑)

 

私が先日行ったコストコのジャグジースパの価格をのせますのでご参考にしてください。

 

コストコのジャグジースパの価格やスペックは?

コストコジャグジースパの価格

 79,800円(税込み)

 

やっぱりコストコだから安いのでしょうか。

あまり見ない商品なので高いのか安いのわからなかったのですが、今回TVで12~13万円と謳っていたのでこの値段は安いと判断しました。

 

コストコジャグジースパの商品説明

製品サイズ:(約)直径196×高さ72cm
製品重量:(約)41900g
付属品:保温カバー、ヒーター、ろ過装置、エアーブロー、硬水処理システム、ろ過カートリッジ(2個)、保温シート、ホース、キャリーバッグ、フロート式薬品ディスペンサー、水質試験紙
くつろぎの時間を実現できる移動式Spaのラウンドタイプです。
コントロールパネルの簡単操作でSpa内の高性能バブルジェットが体をリフレッシュさせます。
ヒーターシステムは、お好みの温度に調節できます。
簡単なメンテナンス、カートリッジ交換で製品を長く楽しんでお使いいただけます。
特許申請のファイバーテック構造を採用し、高い耐久設計が快適で強固な形状を維持します。
Spaの内部構造のさらなる軽量化と高強度繊維が耐久性を高め、驚く安定感と快適さを生みだします。
子供の一人遊びは危険です。
必ず保護者のもとで背の立つ深さのところで遊ばせてください。
小さな部品が含まれていますので、誤飲による窒息の危険に注意してください。
ご注意:レンタル等による貸し出し、オークション等による転売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障、損傷、劣化、損害、事故などにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください

コストコジャグジースパをオンラインで購入するには?

 

 

こちらのサイトで同じ商品がありましたのでのせておきますね。

価格や売り切れの場合があるので注意が必要です!

 

やぱりコストコの方が安いですかね。

 

まとめ

本日はコストコで販売しているジャグジースパをご紹介をしました。

少し肌寒い日でも温かいジャグジースパに入ってリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

最後に、コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意ください!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました