キャンプアンドキャビンズ那須ゴールデンウイーク予約状況!

キャンプアンドキャビンズ
スポンサーリンク

 

本日は、2018年2月1日から予約が開始されたキャンプアンドキャビンズ那須の宿泊予約が始まったので予約サイトをチェックしました~

 

まぁわかってはいたんですが、今現在のゴールデンウイーク予約状況(2月2日現在)を確認したのでよかったらご覧ください~

 

スポンサーリンク

キャンプアンドキャビンズ那須ゴールデンウイーク予約状況はこちら

2018年2月1日に予約開始がはじまり、一日経過した予約状況がこちらです!

休日の3、4、5日はすでに全サイト予約でいっぱいです。。。

 

キャンプサイトにいたっては、4月28日から5月5日まで空きがありません!

 

さすが日本一予約が取りにくいキャンプ場といっても過言ではありませんね。

そりゃぁ「GARVY(ガルヴィ)」2&3月号の2017年の「人気キャンプ場ランキング」で”東日本 1位 ” に選ばれたのも納得がいきます。

 

「わーい!1位だ~!ばんざ~い♪」

って浮かれるのはまだ早いです。。。

 

なぜかというと、2018年からサービスの変更がいくつかあるんです。

お財布事情に影響を及ぼすかもしれません。。。

その中でも私としては痛い情報をピックアップしたのでご覧ください~

 

 

悲報!?おまけの金曜日追加料金発生決定!

■2018年より”おまけの金曜日”に追加料金が発生いたします。
以下、基本料金分を超えた分に対し
・大人1名につき500円
・車1台につき500円
・ペット1~3匹一律500円
※基本料金分には大人2名、車1台が含まれます。
※”語らい”系の基本料金分には大人4名、車2台が含まれます。

ありがたいサービスのおま金にもついに料金改正の波が・・・

 

悲報!?変更/キャンセル手数料の振替割引サービスが・・・

■本年度より変更/キャンセル手数料の次回振替はお支払いいただいた金額の”80%”となります。ご了承ください。

今までは100%だったこのサービスですが80%にさがるみたいです。

まあ今までが太っ腹だったと思うようにします。。。

 

悲報!?施設利用提携割引に動きが!

■2018年より以下の提携割引は終了いたします。全シーズンご利用いただけません。
・スノーピーク
・アウトランド アウトドアネットワーク
・ゼビオ
・ヴィクトリア
・Camping Card International
■以下の提携割引はトップシーズンのみご利用いただけません。
・コールマン
・ロゴス
・ワイルドワン
・JAC
・くるま旅
■ガルヴィ10%OFF共通クーポン券はトップシーズンのみご利用いただけません。

1泊1サイト500円引きが魅力の提携割引が終了します。

私はスノーピーク会員で利用していましたが2018年から終わっちゃうみたいです。

う~ん。コールマンかロゴスの会員登録するしかないかぁ~

 

まとめ

 

ゴールデンウイークに希望のサイトが予約できた方おめでとうございます!

予約できなかった方はまだまだ先は長いのであきらめず頑張っていきましょう~

 

私は【カントリーキャビン・デッキプラス】、【サンルームキャビン】、【コテージ】と2017年は3タイプの施設に泊まりましたが、もう一度泊まれるならサンルームキャビンに泊まりたいです!

 

過去記事

キャンプアンドキャビンズ那須サンルームキャビン宿泊体験談!

 

 

最後に・・・

やっぱり人気のキャンプ場が値上げしたりサービスが変更するのはしょうがないのかもしれませんね。

だってディズニーランドだってそうですもんね!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました