ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

BYER(バイヤー)のロールアップテーブル購入!使用報告

投稿日:

スポンサーリンク

突然ですが、

キャンプ場で見かける木のテーブルって・・・

憧れません???

 

私はメチャクチャ憧れます♪

 

っとそんな中・・・

ハイランダーのロールアップテーブル2を購入したばかりだと言うのに、

気づいたら2つ目のテーブルをポチッとしていました。。。

 

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブル

こちらです!!!

 

Byer of Maineの

パンジーン バレーローロールトップテーブルです!

この木の感じ、素敵すぎてやばいです。

 

ちなみに最近購入したロールアップテーブル2もよかったらご覧ください

過去記事

ハイランダーのロールアップテーブルはオシャレでコスパ最高

 

ハイランダーのロールアップテーブルは記事にも上げたように、

正直メチャクチャ優秀です。

 

非の付け所が見当たりません!

 

が・・・

 

しかし、

 

優秀過ぎるんです。。。(個人的に)

 

その優秀さゆえにもう一台同じものを検討していたんですが、

 

ちょっと違った木の風合いがどうしても欲しかったため、

 

今回バイヤーのロールアップテーブルを購入しました。

 

そんな感じで今回ポチってしまった次第でございます。。。はい

 

ところで・・・

バイヤーって・・・

 

どこの国のどんなお店?って方もいらっしゃると思うので、

ご紹介しますね♪

 

Byer of Maine(バイヤー)とは?

1880年創業、米軍やキャンパーに家具を供給してきたブランドです。

無垢の木とキャンバスを組み合わせるのが特徴のmade in アメリカです。

強制乾燥されたメープル、ブナ、タモの木を使い、快適な折りたたみ式の家具や人気のハンモックを生産しています。

値段が少し高い気もしますが、品質の良さは抜群です!

 

では、いよいよロールアップテーブルのお披露目をしちゃいます♪

 

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブル使用レビュー

スポンサーリンク

まずは・・・

テーブルに印字されている刻印♪

BYERの文字がいかしてます^^

 

 

こちらが届いた箱から出した状態の裏側です!

商品が届いたときは折りたたまれておらず、

このままの大きさで来たので正直・・・

 

 

 

ぎょぎょぎょっ!!

 

っという感じになりかけましたが、

後でちゃんと折りたためる事を知り一安心。

 

梱包をはずしていくと、

金具が現れました。

どうやらこちらの金具を使って分解(折りたたみ)できるようです。

 

じゃん!

こちらが表面側です!

 

私が感じた第一印象は、

 

『思いのほか隙間あいてね?』

 

です。

 

 

でもでも(汗)・・・

こんな感じで撮影すると・・・

 

あーら不思議

オシャレ写真に早変わり♪

 

 

 

更に更に(汗)・・・

なんということでしょう

 

コールマンルミエールランタンを使ってライトアップを行うと、

より一層オシャレ感が引き立ちます!

 

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブルの商品詳細

商品説明

レンジリーチェアやヘリノックスのチェアなどに合わすことができるように

低めに設定した、ロータイプのロールトップテーブルです。

勿論、天板をくるくると巻き、コンパクトに収納することができます。

そうそう、商品説明にあるように足を真ん中に入れてテーブルを、

クルクルって巻いていくのり巻方式を採用しています

 

商品詳細

木材質:ホワイトアッシュ
サイズ:使用時/70cm×85cm×40cm、収納時/70cm×85cm×8cm
重量:約11.2kg

 

ポイントは材質がホワイトアッシュってとこです!

なんか聞き覚えの無い名前ですが、ひびきは個人的にかっこよくて好きです。

ここでホワイトアッシュの説明です。

 

ホワイトアッシュとは?

北米産の広葉樹の中でも、安定した高い人気を誇るホワイトアッシュ。

オーク、マホガニー、ウォールナットと並ぶ四大銘木としても知られています。

ホワイトアッシュは、その材質が日本のヤチダモに極めて近く、「珠杢」や「縮み杢」などを持つ美しい木目はもとより、

強さとしなやかさも兼ね備え、加工性に優れた良材です。

また、その弾力性、耐衝撃性の高さは、テニスラケットやスキー板といった運動器具材としても最適。

中でも、アメリカのMLB(メジャーリーグベースボール)では、バット材として、

ハードメープルと並びホワイトアッシュを使用するのが、現在の主流となっています。

その品質の高さは、メジャーリーガーたちの御墨付きなのです。

 
日本だとアオダモとかが有名ですが、材質は似た感じなんですかね。
 
 
 

価格

 23,760 円(税込)

 

今回私はナチュラム祭第2弾SALE価格になっていたため、

29%OFFでGETすることができました。

 

ナチュラム祭りは7月26日まで開催されています!

気になる方はこちらからどうぞ↓

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

他のネットショップだと、ヤフーショッピングで購入できそうです(売り切れ中もあるので注意です)

 

まとめ

本日は、Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブルのご紹介をしました。

オシャレキャンパーを目指すのであれば、候補の一つにウッドテーブルいかがでしょうか。

この木の感じは病みつきになりそうです♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワイルドワンから新型の2段ベットが登場!お子様連れ必見!

スポンサーリンク 今までキャンプでこの発想は正直考えもしませんでした。。。 まさか・・・   ベッドがあんなことに。     そんな商品を本日は紹介していきます! &nb …

ALL ABOUT ACTIVITYのポータブルコット紹介!

  本日はALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)のポータブルコットを紹介します! あまり聞きなれないブランドですが、ハンモックの会社としてしられています。 今回 …

後編【ついに薪ストーブ購入!!!】から実践までの記録を公開♪ホンマ製作所

スポンサーリンク いよいよクライマックスの薪ストーブの 最終形態です♪   目次1 薪ストーブの底上げ編2 薪ストーブに薪 投入編2.1 熾火編2.1.1 その1【薪ストーブ購入!!!】から …

【イワタニのカセットコンロ 風まる】でおにぎりを焼いた結果!?

前回に引き続き大好評だったので、 第2弾いきたいとおもいます♪ 前回記事↓ 【イワタニのカセットコンロ風まる】でモチを焼いた結果!?     目次1 【イワタニのカセットコンロ 風 …

【悲報】待ちに待ったコールマンホワイトガソリンがこんな姿で・・・

先日、ナチュラム2018の福袋でGETしたコールマンのガソリンランタンに ガソリンを注入するべく、ネットでホワイトガソリンをポチッと 購入しました~。     さっそく届きました~ …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。