BYER(バイヤー)のロールアップテーブル購入!使用報告

[ad#co-1]

突然ですが、

キャンプ場で見かける木のテーブルって・・・

憧れません???

 

私はメチャクチャ憧れます♪

 

っとそんな中・・・

ハイランダーのロールアップテーブル2を購入したばかりだと言うのに、

気づいたら2つ目のテーブルをポチッとしていました。。。

 

目次

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブル

こちらです!!!

 

Byer of Maineの

パンジーン バレーローロールトップテーブルです!

この木の感じ、素敵すぎてやばいです。

 

ちなみに最近購入したロールアップテーブル2もよかったらご覧ください

過去記事

ハイランダーのロールアップテーブルはオシャレでコスパ最高

 

ハイランダーのロールアップテーブルは記事にも上げたように、

正直メチャクチャ優秀です。

 

非の付け所が見当たりません!

 

が・・・

 

しかし、

 

優秀過ぎるんです。。。(個人的に)

 

その優秀さゆえにもう一台同じものを検討していたんですが、

 

ちょっと違った木の風合いがどうしても欲しかったため、

 

今回バイヤーのロールアップテーブルを購入しました。

 

そんな感じで今回ポチってしまった次第でございます。。。はい

 

ところで・・・

バイヤーって・・・

 

どこの国のどんなお店?って方もいらっしゃると思うので、

ご紹介しますね♪

 

Byer of Maine(バイヤー)とは?

1880年創業、米軍やキャンパーに家具を供給してきたブランドです。

無垢の木とキャンバスを組み合わせるのが特徴のmade in アメリカです。

強制乾燥されたメープル、ブナ、タモの木を使い、快適な折りたたみ式の家具や人気のハンモックを生産しています。

値段が少し高い気もしますが、品質の良さは抜群です!

 

では、いよいよロールアップテーブルのお披露目をしちゃいます♪

 

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブル使用レビュー

[ad#co-1]

まずは・・・

テーブルに印字されている刻印♪

BYERの文字がいかしてます^^

 

 

こちらが届いた箱から出した状態の裏側です!

商品が届いたときは折りたたまれておらず、

このままの大きさで来たので正直・・・

 

 

 

ぎょぎょぎょっ!!

 

っという感じになりかけましたが、

後でちゃんと折りたためる事を知り一安心。

 

梱包をはずしていくと、

金具が現れました。

どうやらこちらの金具を使って分解(折りたたみ)できるようです。

 

じゃん!

こちらが表面側です!

 

私が感じた第一印象は、

 

『思いのほか隙間あいてね?』

 

です。

 

 

でもでも(汗)・・・

こんな感じで撮影すると・・・

 

あーら不思議

オシャレ写真に早変わり♪

 

 

 

更に更に(汗)・・・

なんということでしょう

 

コールマンルミエールランタンを使ってライトアップを行うと、

より一層オシャレ感が引き立ちます!

 

Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブルの商品詳細

商品説明

レンジリーチェアやヘリノックスのチェアなどに合わすことができるように

低めに設定した、ロータイプのロールトップテーブルです。

勿論、天板をくるくると巻き、コンパクトに収納することができます。

そうそう、商品説明にあるように足を真ん中に入れてテーブルを、

クルクルって巻いていくのり巻方式を採用しています

 

商品詳細

木材質:ホワイトアッシュ
サイズ:使用時/70cm×85cm×40cm、収納時/70cm×85cm×8cm
重量:約11.2kg

 

ポイントは材質がホワイトアッシュってとこです!

なんか聞き覚えの無い名前ですが、ひびきは個人的にかっこよくて好きです。

ここでホワイトアッシュの説明です。

 

ホワイトアッシュとは?

北米産の広葉樹の中でも、安定した高い人気を誇るホワイトアッシュ。

オーク、マホガニー、ウォールナットと並ぶ四大銘木としても知られています。

ホワイトアッシュは、その材質が日本のヤチダモに極めて近く、「珠杢」や「縮み杢」などを持つ美しい木目はもとより、

強さとしなやかさも兼ね備え、加工性に優れた良材です。

また、その弾力性、耐衝撃性の高さは、テニスラケットやスキー板といった運動器具材としても最適。

中でも、アメリカのMLB(メジャーリーグベースボール)では、バット材として、

ハードメープルと並びホワイトアッシュを使用するのが、現在の主流となっています。

その品質の高さは、メジャーリーガーたちの御墨付きなのです。

 
日本だとアオダモとかが有名ですが、材質は似た感じなんですかね。
 
 
 

価格

 23,760 円(税込)

 

今回私はナチュラム祭第2弾SALE価格になっていたため、

29%OFFでGETすることができました。

 

ナチュラム祭りは7月26日まで開催されています!

気になる方はこちらからどうぞ↓

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

他のネットショップだと、ヤフーショッピングで購入できそうです(売り切れ中もあるので注意です)

 

まとめ

本日は、Byer of Maine パンジーン バレーローロールトップテーブルのご紹介をしました。

オシャレキャンパーを目指すのであれば、候補の一つにウッドテーブルいかがでしょうか。

この木の感じは病みつきになりそうです♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次