ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック 商品紹介

ワイルドワンから新型の2段ベットが登場!お子様連れ必見!

投稿日:

スポンサーリンク

今までキャンプでこの発想は正直考えもしませんでした。。。

まさか・・・

 

ベッドがあんなことに。

 

 

そんな商品を本日は紹介していきます!

 

Qualtz(クオルツ)のバンクベッドのご紹介

こちらが私が衝撃を受けた商品の2段ベッドでございます。

みなさん正直この発想ってありました?

はい。わたしは無かったです。

 

でもコレ絶対子どもたちにはたまらない商品だと思います。

こんなのがあったらウキウキして寝られないこと間違いなしです。

 

っと、ここであまり馴染みのないメーカー名が出てきました。

 

Qualtz(クオルツ)

 

はて?

どこの国のブランドだろ?

 

って思いましたが、バリバリ日本のメーカーでした。

 

Qualtz(クオルツ)とは

WILD-1のガレージブランドです。

WILD-1のガレージブランドには他には、私が今後購入を考えているテンマクデザインがそれにあたります。

大人気のテントのCIRCUS(サーカス)シリーズを始め、タープやストーブなど多くのキャンパー達から熱い支持を受けております。

今回調べてみてまさか、テンマクデザインと並ぶブランドとはおもいもよりませんでした。

Qualz(クオルツ)の方がどちらかというと大衆的なイメージが強いようです。

 

Qualtz(クオルツ)のバンクベッドの発売日や価格、スペックは?

スポンサーリンク

発売日

2018年4月下旬入荷予定

まもなく発売開始です!

 

価格

15,984円(税込み)

コット2つと考えるとなかなかリーズナブルな価格設定

 

スペック

・サイズ

181×73×H108cm

・重量

18kg

 

めっちゃ重たいけど子どもの為ならプライスレスか・・・

世の中のパパさんにかかっているな。

 

まとめ

本日はQualtz(クオルツ)のバンクベッドご紹介しました。

 

大型のテントをお持ちの方、室内の有効活用&子供の笑顔間違いなしの2段ベッド

是非いかがでしょうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

-キャンプトピック, 商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ヒマラヤセールウニクス上里店開催中!20%OFF潜入レポ

スポンサーリンク アウトドア&スポーツメーカーの ヒマラヤから、 埼玉県にあるウニクス上里店が・・・ 改装閉店セールの為に・・・ なんと・・・   20%OFF   またとないチャ …

SOTO(ソト)2バーナーを使って焼きそばを使ってみた!

  今まではお庭で炭を使って鉄板で焼きそばを作っていましたが季節は冬・・・ 炭をおこすのもBBQをやるのもめちゃ寒いんです。   でもそこはファミリーキャンパー 寒くてもお庭でBB …

キャプテンスタッグBBQ灰かきスコップで炭の後処理楽ちん

バーベキューや薪ストーブで使用した炭の後処理って皆さんどうしてます? はっきり・・・ めんどくさいっ!!! って思いません?私は思います。はい。   あの残った炭や灰を根こそぎザッパーって掃 …

スマイルLEDランタンに新顔登場!かわいいけれど実力派♪

スポンサーリンク キャンプにはランタンが必要ですよね?   しかし・・・ 小さい子供がいる家庭ではガスランタンやガソリンランタンなどはちょっと危ないかな~って思いますよね。 そんな時でも安心 …

アウトドアデイジャパン2020東京が開催!子連れでGO!

スポンサーリンク   都心のど真ん中でキャンプイベントが開催されますよ~!! 出展ブースも豪華でアウトドアブランドはもちろんキャンプ用品やキャンプ場のブースもありこんな豪華なイベントは見たこ …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村