ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

投稿日:2017年9月18日 更新日:

 

子どもとお弁当を持ってそれなりに大きい公園に行くときってありますよね?ね?

はい。私はあります。

 

その時にテーブルやらシートやら弁当飲み物おもちゃ着替え

荷物が、もーたーくさ~ん。。。

 

ママは子どもと一緒なので、自然と荷物はパパが担当になります。よね?

 

 しかし、小さい公園ならまだいいんですが、大きい公園だと移動だけで疲れてしまいます。。。

 

 そんな中パパの強い味方になってくれるキャンプ用品を発見しました!

 

コールマン アウトドアワゴン】です!

 

コールマンアウトドアワゴンとは?

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン
■大型タイヤでスムース楽々移動

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすい

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る

■収納カバー付き

簡単にいうと・・・

荷物がいっぱい詰めて移動も楽々のパパの救世主参上っていったところですね。

多少のでこぼこ道でもスイスイ進めます♪

 

コールマンアウトドアワゴンのスペックは?

●使用時サイズ:約1,060×530×1000(h)mm 
●収納時サイズ:約180×400×770(h)mm 
●荷台サイズ:約880×420×310(h)mm 
● 重量:約11kg 
●耐荷重:約100kg 
●付属 品:フック付きラバーバンド、収納ケース

今回のポイントはずばり・・・

耐荷重100kg!!!

どんなに荷物をのっけてもそうそう100kgには行きません!

なので我が家では二人の息子を運ぶのにもちょうどいいんです!

 

感想 (コールマンコールマン アウトドアワゴンを一年使ってみて)

 

写真の場所は埼玉県の滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園(しんりんこうえん)です。

 まずは評価はずばり・・・

星五つ★★★★★ 満点です!

 

■大型タイヤで移動が楽です!土や芝生の上もすーいすい♪(坂道には弱いけどね)

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすいです。保管してても転倒予防になります。

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来ます。詰め込んだ荷物もおさえられます。

■収納カバー付きです。これのおかげで収納もすっきり♪   とまあ、いいことづくめです。

 

  更に遊んで疲れきった、ぴーすけ(長男)、ぴーごろー(次男を)乗せるときにも大活躍!   耐荷重も安心の100㎏!! 

子どもとのきずなも深まるポイント付き!  

 

おまけ

当時はまだ高くコールマンのアウトレットでも10,000円はしたのを覚えてます。

そんな中アマゾンで9,000円台で売っているではありませんか!?   カミさんに交渉してなんとかポチット購入することができました^^   もしまだの方は是非ご購入をお勧めします。 私が一年前購入したときよりも安いです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テンマクデザインのサーカスTCDXに新色ダックグリーン登場

スポンサーリンク 2019年の4月に初登場した、 サーカスTCDXから、新色が登場します!!!   つい最近サンドカラーバージョンも発売されましたが、 ここにきてまたガラッと変わった色が登場 …

【とびだせ!おすし】はファミリーキャンパーに超おススメ!

スポンサーリンク 突然ですが、キャンプでお寿司ってどう思いますか? キャンプって言ったら刺身っていうよりは、 どちらかというと肉のイメージが強いと思います。   はい。 私もそう思っていまし …

【汚れ知らず!?】コールマン ガソリンフィラーIIをGET!

コールマンガソリンランタンにガソリンを注入するんで、 こいつをポチっちゃいました♪   その名は・・・     コールマン ガソリンフィラーII    &nbs …

SIGG(シグ)のトラベラーボトル購入♪評価とレビュー!

スポンサーリンク キャンプで飲み水は欠かせませんよね? 私は現在スタンレーの水筒を持参しています。 ファミリーの時はその大きさが威力をはっきしますが、ソロの時にはその大きさがネックになります。 重いし …

2018SOTOレギュレーター2バーナーグリッドは買い!

スポンサーリンク キャンプで一番盛り上がるシーンってずばり食事の時間ではないでしょうか。 はい。私もです。 そんなときに手軽に調理できる商品があります! それは・・・   2バーナーです! …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。