コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

突然ですが、子供と公園に遊びに行く時に荷物が多すぎてそれだけで疲れるっって経験ありませんか?

 

はい。私はあります。

 

その時にテーブル、レジャーシート、弁当、飲み物、おもちゃ、着替えと

「荷物が、も〜、た〜くさ~ん。。。」みたいな・・・

 

ママは子どもと一緒なので、自然と荷物はパパが担当になります。よね?

 

しかし、小さい公園ならまだいいんですが、大きい公園だと移動だけで疲れてしまいます。。。

 

そんな中パパの強い味方になってくれるキャンプ用品を発見しました!

 

それは・・・

コールマン アウトドアワゴン】です!

 

目次

コールマンアウトドアワゴンとは?

こちらが救世主のコールマンアウトドアワゴンです。

赤くて渋くてかっこいいですよね。

 

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン
■大型タイヤでスムース楽々移動

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすい

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る

■収納カバー付き

 

簡単にいうと・・・

荷物がいっぱい詰めて移動も楽々のパパの救世主参上っていったところですね。

多少のでこぼこ道でもスイスイ進めます♪

一人でもなんのそのです。

 

コールマンアウトドアワゴンのスペックは?

 

●使用時サイズ:約1,060×530×1000(h)mm
●収納時サイズ:約180×400×770(h)mm
●荷台サイズ:約880×420×310(h)mm
● 重量:約11kg
●耐荷重:約100kg
●付属 品:フック付きラバーバンド、収納ケース

今回のポイントはずばり・・・

耐荷重100kg!!!

どんなに荷物をのっけてもそうそう100kgには行きません!

なので我が家では二人の息子を運ぶのにもちょうどいいんです!

 

コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想(1年間使ってみて)

まず評価は・・・

星五つ★★★★★ 満点です!

 

 

■大型タイヤで移動が楽です!土や芝生の上もすーいすい♪(坂道には弱いけどね)

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすいです。保管してても転倒予防になります。

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来ます。詰め込んだ荷物もおさえられます。

■収納カバー付きです。これのおかげで収納もすっきり♪   とまあ、いいことづくめです。

 

更に遊んで疲れきった、ぴーすけ(長男)、ぴーごろー(次男を)乗せるときにも大活躍!   耐荷重も安心の100㎏!!

 

子どもと絆も深まるポイント付き!

 

コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

 

 

 

まとめ

本日は、

 

当時はまだ高くコールマンのアウトレットでも10,000円はしたのを覚えてます。

そんな中アマゾンで9,000円台で売っているではありませんか!?   カミさんに交渉してなんとかポチット購入することができました^^   もしまだの方は是非ご購入をお勧めします。 私が一年前購入したときよりも安いです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次