ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

アラジンガスストーブが激安販売!去年モデルはほぼ半額!?

投稿日:

スポンサーリンク

灯油ストーブで有名な・・・

 

あの、アラジンストーブが・・・

 

発売からおよそ一年してほぼ半額で販売されているのでご紹介します!!!

 

狙っていた方これはチャンスですよ!

 

それでも今年のBEAMSとのコラボがいいよって方はこちらをどうぞ!

2019アラジンガスストーブ発売日決定!燃料と購入先は?

 

アラジンストーブとは?

引用元:https://aladdin-aic.com/

 

変わらない品質と伝統の青い炎。

80余年もの間、少しずつ改良を加えながらも、基本的なモデルチェンジのない完成されたフォルムと性能。

愛され続ける永遠のスタンダード「ブルーフレームヒーター」。

 

熱源はおおまかに・・・

1灯油、2ガス、3薪

に分けることができますが。

 

その中でもアラジンストーブは・・・

灯油で暖をとることができる、

秋冬キャンパーに愛用されている有名なストーブです!

 

形はそのままにカセットガスストーブとして新しく生まれ変わったのですが、今年はカラーが変わりオレンジきつね色が登場します!!!

 

2018アラジンストーブが半額!?

スポンサーリンク

アラジン ポータブルガスストーブ 赤

 

アラジン ポータブルガスストーブ 黄色

 

去年のモデルの赤と黄色ならアマゾンでほぼ半額で購入できます!

 

アラジンカセットガスストーブの特徴は?

スポンサーリンク

引用元:https://aladdin-aic.com

ちなみにガス缶は画像のようにセットします。

 

伝統のブルーフレームフォルム
アラジンのブルーフレームをモチーフにした可愛らしいフォルムのガスストーブです。コンパクトなサイズは、持ち運びにも最適です。。

 

青い炎で柔らかな暖かさ
青い炎は充分な酸素が供給され、良い燃焼状態である証拠です。さらに、トルネードバーナー搭載により効率良く空間をくまなく、ふんわりと暖めます。

 

4つの安全装置付き
①圧力感知安全装置とは、カセットボンベが異常に熱せられて高圧になると、自動的にガスの供給が止まり、火が消える装置です。
②不完全燃焼防止装置は、室内酸素濃度が低くなり、不完全燃焼をする前に、自動的にガスを遮断して消火する装置です。
③転倒時消化装置は、倒れたり、強い衝撃が加わった時に、自動的にガスを遮断して消火する装置です。
④立消え安全装置は、風などによって火が消えた場合にガスの供給を自動的に止める装置です。

 

アラジンカセットガスストーブのスペックは?

本体寸法:W32.0×D33.5×39.0cm
重量(本体):約5.7㎏
発熱量:2.0kW~0.82kW
連続燃焼時間:約1時間40分~4時間20分点火方式:圧電点火方式
着脱方法:レバー式

 

本家のアラジン石油ストーブよりも小ぶりで、ライバルのアルパカストーブやフジカハイペットの大きさに近いサイズですね。

 

 

発熱量や燃焼時間は石油ストーブの方が圧勝ですかね。

気軽に使えるところではカセットガスに分があります。

 

2019センゴク・アラジンガスストーブの購入先

楽天ブランドアベニュー、BEAMS公式、ZOZOの3つのECサイトで予約受付中です!

 

 

 

 

 

2018年の方もよかったらご覧ください↓今なら安いです!

 

まとめ

今回は、アラジンカセットガスストーブのご紹介をしました。

 

去年のモデルならそこそこ安いので一台あってもいいかなーって思っちゃいますよね!

 

これから寒くなる季節にストーブは必須です!

一番気軽に使えるガスストーブ。初心者キャンパーの方におススメです♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

イワタニのフッ素加工焼肉プレートは子連れキャンパー必見!

スポンサーリンク   そろそろ暖かい日も増えて外でバーベキューしたくなってきましたよね!   私も先日、冷え切っていたバーベキュー魂がうずいたので、おじいちゃん、おばあちゃんを呼ん …

コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの登場!?

スポンサーリンク 本日は、またまたCostco(コストコ)でからご紹介です!   子連れキャンパー必見です!!   その商品とは・・・ ずばり、   【三輪車】です!!! …

コストコのジャグジースパ気になるお値段は!?

  先日コストコに遊びに行ったときに思わず目を奪われた商品がありました! それは・・・ INTEXから出ているSPA BUBBLE THERAPY 屋内/屋外用スパです。   SP …

【初心者キャンパー必見】ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル

まずはテーブルを持っていない方に是非使ってもらいたいのがコレです!   今や庭先でのBBQ、キャンプの時には無くてはならない存在のやつです。 特殊エンボス加工を施したステンレストップサイドテーブルなの …

【悲報】待ちに待ったコールマンホワイトガソリンがこんな姿で・・・

先日、ナチュラム2018の福袋でGETしたコールマンのガソリンランタンに ガソリンを注入するべく、ネットでホワイトガソリンをポチッと 購入しました~。     さっそく届きました~ …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村