ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

ALL ABOUT ACTIVITYのポータブルコット紹介!

投稿日:2018年1月21日 更新日:


 

本日はALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)のポータブルコットを紹介します!

あまり聞きなれないブランドですが、ハンモックの会社としてしられています。

今回は2018年ナチュラムの福袋にこちらのポータブルコットが入っていたので実証したいとおもいます。

 

 

ALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)とは?

過去記事はこちらから↓

【ナチュラムの福袋2018】の中身ネタバレ一挙公開!?

ALL ABOUT ACTIVITYは、「すべてのACTIVITYを楽しむ!!」ということから始まったブランド。

中でも『TOYMOCK』はポータブルハンモックを日本国内で認知させたTOPブランド。『TOYMOCK』だからこそのデザイン、機能性を今後も追及してユーザー様と成長していくハンモックです。 

今後はレイングッズなどの外使いアイテムを中心に、
ALL ABOUT ACTIVITYを持ちたい、使いたいと思わせる新たなグッズ、ギアを展開していきますので、今後のALL ABOUT ACTIVITYのアイテムにも注目して下さい。

 

っとこのようなブランドです。

レインブーツにも力を入れているみたいですね。

 

 

ALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)のポータブルコットを使ってみた!

 


 

袋に入っている状態はこんな感じです♪

あざやかなブルーがイイですよね。ね。

 

 

袋から出すとグルーっと一周マジックテープで固定されています。

 

 

これを左手で頭部側、右手で足元側をグーってひっぱります!

 

 

 

完成~♪

 

 

このコットの最大の特徴として、他のコットには無い傾斜がついています!

たとえるなら、ハンモックとコットの間の位置に来る気がします。

 

寝心地は、傾斜が付いているので体にフィットしている気がします。

頭部にも綿が入っているので気持ちいいです。

 

 

まとめ・感想

こども達にも評判がよかったです!

お昼寝で室内で私も使用したんですが、特に体も痛くならず快適でした。

(ただ寝返りはうてません)

 

あとこのコットの注意点は・・・

一番最初にコットの真ん中に座らないと倒れます(汗)

 

まぁあたりまえなんですが、

うちの子どもたちも端っこからのって落ちました・・・

 

でも、コットとしてはおススメですよ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

-商品紹介
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アウトドアウインドスクリーン(風防)を購入後のでレビュー

スポンサーリンク キャンプやバーベキューの時に手軽で便利なカセットコンロやシングルバーナー達   炭よりも簡単で楽に調理ができるので子どもがいる家庭でも一役買っています。   ただ …

SOTO(ソト)2バーナーを使って焼きそばを使ってみた!

  今まではお庭で炭を使って鉄板で焼きそばを作っていましたが季節は冬・・・ 炭をおこすのもBBQをやるのもめちゃ寒いんです。   でもそこはファミリーキャンパー 寒くてもお庭でBB …

【ユニフレーム】ライスクッカーは正直買いです!

先月のキャンプアンドキャビンズの際、家族会議により満場一致で夜にカレーを食べたい! ということで、キャンプ場でカレーを食べることに決まりました!   が、しかしご飯を炊く道具が無い・・・。 …

2019年コールマンの新型テントで夏のキャンプを快適に!

スポンサーリンク   私が昨年から狙っているコールマンのタープが絶賛発売中でした♪   その特徴は・・・ タープの中が眩しくなくて更に涼しいんです♪     こ …

【famミニたき火台】を実際使って庭でたき火ををしてみたwww

先日仕事が終わってちょっと肌寒くなってきたので fam2015年秋号の付録に付いていたたき火台で薪と小枝をつかってたき火しました。   ちなみにfam(ふぁむ)とは下の雑誌です。年2回発売さ …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。