ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

【アディロンダック】のキャンパーズチェアをレビュー♪

投稿日:2018年1月25日 更新日:




 

本日はアディロンダックのキャンパーズチェアを紹介します!

 

今まではローチェアーに憧れてコールマンのチェアを使用していたんですが、

ちょっとリラックスして頭をだら~んってしたいなぁって思ったときに、

これだと寄りかかれないんですよね~(あたりまえですが・・・)

 

そこで候補にあがったのがハイバックチェア

 

 

メジャーどころのメーカーからは

コールマン、スノーピーク、ロゴスなど~

 

他からは

アディロンダック、おがわキャンパル~

 

最後まで候補に上がっていたのが、コールマンのこちら↓

それとスノーピークのこちら↓

 

でも私は、実際に座ってみたり色々なサイト見たりして、

アディロンダックに決めたのでした。

 

アディロンダック キャンパーチェアとは?

あまり聞きなれない名前だと思いますが、

アディロンダック(Adirondack)とは、アウトドアブランドA&Fカントリーのプライベートブランドです。

 

 

デザインがメチャクチャかっこよくて快適さをバランスよく兼ね備えている「キャンパーズチェア」。

長めの背もたれがゆったりとした座り心地とリラックス感を演じてくれます。

 

 

カラーバリエーションも豊富なところが魅力です、家の中でも使用しているキャンパーもいる人気のチェアです!

 

 

まとめ・感想

コスパ座り心地寝落ち感どれをとっても満足いく仕上がりだと思います♪

 

あとこのシンプルな緑色~ってのも気に入っているポイントです!

私は2脚、購入しちゃいました~

 

 

でも個人的に座りごごちだけとると、スノーピークに軍配が上がる気が・・・

予算に余裕がある方は是非おススメですよ!!!

 

 

最後に一つ注意したいのが多分この手のチェア全般に言えることなんですが・・・

子どもが座った場合にちょっと前のめりになると、後ろの背もたれの部分が倒れてくることがあります。

大人だったら足で踏ん張れるんですが、子どもだとまだ力が入らずそのままイスと一緒につぶれます。。

うちの息子2人もなんどもやっていました(汗)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

-商品紹介
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スノーピークコンポーネントクッカートレック900商品紹介

  本日はスノーピークコンポーネントクッカートレック900を紹介します!   キャンプでちょっとした料理(お湯をわかしたり、タマゴ焼いたり)にもってこいのギアです! よくソロキャン …

スノーピークのパイルドライバーよりお値打ち価格のマグナ!

スポンサーリンク 今現在5つのランタンを持っているんですが、ランタンスタンドを持っていないことに気づきました。。   持っていなくてもなんとかなるんですが、先日コールマンのガソリンランタンを …

2018年コールマンの新型テントで夏のキャンプが快適に!

スポンサーリンク 最近気になっているコールマンのテントがあります。 何がすごいかって、テントの中が眩しくなくて更に涼しいらしいんです。 これならテントでも高規格コテージ並みに快適にキャンプが過ごせるの …

soto2バーナーに合うスタンドを検討してたら結局これ!

スポンサーリンク 2バーナーを購入してから早数か月・・・ sotoの2バーナーにあうスタンドをあれこれリサーチにリサーチを重ね、   ついに・・・   BEST2バーナースタンドを …

イオンにアウトドアキャンプで使えそうな木製チェアを発見!

スポンサーリンク キャンプやバーベキューでどんなイスを使っていますか~?   突然ですが、 キャンプ場や、キャンプ雑誌で見かける木のイスって・・・ 憧れません???   私はメチャ …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。