2019年100均ショップセリアのキャンプ用品に衝撃!?

100均
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

先日フラ~っと立ち寄った100均ショップ【セリア】で、

 

思いのほかキャンプ用品の量とクオリティが高かったので、

 

ご紹介します!

 

今までも数ある100均ショップの中でもキャンプ用品にかける情熱が強いんじゃないかと勝手に思っております。

 

よかったらご覧ください

 

スポンサーリンク

100均ショップ セリアのキャンプ用品

ごらんのようにキャンプ&BBQコーナー的なスペースが設けられていて、

 

その一つ一つがちょっとしたこだわりをもっているように感じられ、

 

見ていて「そーそー。こういうの欲しかったんだよねっ」って言ってしまいそうな商品ばっかりです。

 

 

 

私が一番気になったコーナーはズバリこちらです↓

ステンレス製の食器類たちです!

 

キャンプブランドでステンレス製のお皿を購入しようとすると1,000円は超えてきそうな感じですが、こちらはすべて108円(税込み)。

 

若干キズがすぐつきやすそうな感じはありましたが、このお値段には代えられません!

 

ちなみに・・・

今回私はお皿とたれ皿を1つずつ購入しました♪

そのうちの一つをご紹介します↓

引用元:https://www.seria-group.com

ステンレス食器 プレート

サビに強く、お手入れも簡単。食器洗浄機・乾燥機も使用OK。
直径約19cm

食洗器でも洗えて便利そうです!

 

今度ソロキャンで使ってみた後、ファミリーでも使えそうかどうか検証してみたいと思います。

 

108円と言えど一度に家族分揃えるとなると数千円は余裕でいっちゃいますからね。

まぁそれでも安いのには変わらないんですが・・・

 

検証も兼ねて色々試してみるのも面白いんじゃないかって事で、じっくりいきたいと思います。

 

 

その他にも私が前回ブログで紹介したガス缶カバーなどもありましたので、手軽にオシャレしたい方にはピッタリだと思います。

 

こちらがOD缶用カバーです↓

 

こちらがCB缶用カバーです↓

 

どちらもクールな印象です!

黙っていれば100均ショップで買ったって思われないんではないでしょうか。

 

過去の記事もよかったらご覧ください↓

コールマンのルミエールランタンのカバーを自作してみたよ!

CB(カセットボンベ)缶にカバーを巻いてオシャレに変更!

 

 

更にはランタンカバーまで販売していました↓

普段使用していないときは、むき出しのLEDランタンもこれをかぶせることで一気にサイトがオシャレになりそうですね。

 

持ち運びにも多少保護してくれそうです。

 

まとめ

今回は、100均ショップセリアのキャンプ用品のご紹介をしました。

 

キャンプでこれ使えそうだなって物を見つけるときの、宝探しにも似たワクワク感が得られる100均ショップ【セリア】

 

初心者キャンパー&お小遣いキャンパーにはありがたい味方ですよね。

 

新商品も続々発売されているので要チェックです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました