【子どもに大人気】コストコのラジオフライヤーに新作が登場!価格やカスタム方法をご紹介

コストコ

本記事にはアフィリエイト広告がが含まれています

本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!

子連れキャンパー必見です!!

その商品とは・・・

ずばり、

【ラジオフライヤーオールテレーンワゴンのキャノピー付き】です!!!

あのラジオフライヤー新作が登場しています!!!

この記事では2017年からキャンプブログを7年やっている僕(ぴーぱぱ)が、コストコで販売しているラジオフライヤーについて解説します。

本記事はこんな人におすすめ!
・コストコに売っているラジオフライヤーの価格が気になる人
・ラジオフライイヤーのカスタム方法を知りたい人
・ラジオフライヤーのオンライン購入先が知りたい人

ちなみに、我が家ではキャンプグッズの半分以上はAmazonで購入しています。タイムセールをやっていたり、定価よりも格安で購入できたりお小遣いキャンパーには非常にありがたいです。

ぴーぱぱ

キャンプ用品が急に足りなくても、注文すると物によっては翌日届くので非常に便利でおすすめです。

\ 思わぬ掘り出し物が見つかるかも/

目次

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴン キャノピー付きのご紹介

コストコ

こちらが今回ご紹介する商品です!

ラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きです。

大人気のオールテレーンワゴンキャノピーがついちゃっています!

これなら日差しが強い日や雨の日でも安心ですかね。

キャノピーがあると可愛さがグッと引き立ちますね!

っとここで、

ラジオフライヤーについて簡単におさらいします。

ラジオフライヤーについてサクッと解説!

創業1917年という長い歴史を持つ会社の名称であり、

さらにそこで作られているワゴンを通称ラジオフライヤーと呼んでいます。

アメリカでは誰もが知っているといっても過言ではないくらいポピュラーなおもちゃです。

以前にラジオフライヤー商品も紹介しているのでよかったらどうぞ↓

過去記事

コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの登場!?

コストコのラジオフライヤーワゴン2in1の購入レビュー!

2018コストコ夏ラジオフライヤーやスタンレー顔ぶれ紹介

2019コストコ秋ラジオフライヤーに新作が登場!価格は?

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きの商品説明

クラシックなおもちゃのワゴンです。

子供のおもちゃやぬいぐるみなどを入れて
運んだり、自分達が乗って遊ぶこともできます♪

キャノピー付きですので日差しの強いお外で遊ぶ時も安心です♪

真っ赤なボディが定番のラジオフライヤーワゴン。

インテリアとしてもおすすめです!

エアータイヤですので、いろんな地形でご使用頂けます。

対象年齢:1才半~
サイズ:約 91.4×44.5×24.1cm
箱サイズ:約 91×40×26cm
耐荷重:90kg

対象年齢が1歳半~ですね!

ちなみに、以前ご紹介したラジオフライヤーミニは対象年齢が3歳でした。

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きの価格

コストコ

ずばり・・・

15,800です!

です。

ちなみに今回は販売していませんでしたが、、、

以前ご紹介した、スタンダードのラジオフライヤーは、

ずばり・・・

9,977です!

です。

更にご参考までに、2018年夏の時の価格は・・・

ずばり・・・

12,800!

です。

3,000ほど値下がりしていますね!

安い!!!

このように時期や季節によっても価格が変動するのがコストコならではですよね。

ラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きのオンライン購入先のご紹介

その他のラジオフライヤー商品

ぴーぱぱ

ラジオフライヤーはカート以外にもあるのでご紹介します

コストコので販売されているキャンプ用品

その他にコストコで気になった商品はこちらです↓

Pit Boss Kamado ピット・ボス・カマド

コストコ
コストコ

巨大グリルです!

以前もご紹介しましたが、やはりこのフォルムは目を引きます!!!

お値段は71,980となかなかしますね!

でも美味しくて楽しかったらありかな。どうかな。

まとめ

本日はコストコで販売しているラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きをご紹介しました。

ラジオフライヤーをご購入を検討しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみにコストコは季節や日によって価格の変動が激しいのでご注意ください。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コストコ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次