ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

商品紹介

2019コストコ秋ラジオフライヤーに新作が登場!価格は?

投稿日:2019年9月23日 更新日:

スポンサーリンク

本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!

 

子連れキャンパー必見です!!

 

その商品とは・・・

ずばり、

 

【ラジオフライヤーオールテレーンワゴンのキャノピー付き】です!!!

 

あのラジオフライヤー新作が登場しています!!!

 

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴン キャノピー付きのご紹介

 

こちらが今回ご紹介する商品です!

ラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きです。

 

大人気のオールテレーンワゴンキャノピーがついちゃっています!

 

これなら日差しが強い日や雨の日でも安心ですかね。

キャノピーがあると可愛さがグッと引き立ちますね!

 

っとここで、

ラジオフライヤーについて簡単におさらいします。

 

ラジオフライヤーとは・・・・

創業1917年という長い歴史を持つ会社の名称であり、

さらにそこで作られているワゴンを通称ラジオフライヤーと呼んでいます。

アメリカでは誰もが知っているといっても過言ではないくらいポピュラーなおもちゃです。

 

以前にラジオフライヤー商品も紹介しているのでよかったらどうぞ↓

過去記事

コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの登場!?

 

コストコのラジオフライヤーワゴン2in1の購入レビュー!

 

2018コストコ夏ラジオフライヤーやスタンレー顔ぶれ紹介

 

2019コストコ秋ラジオフライヤーに新作が登場!価格は?

 

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きの商品説明

クラシックなおもちゃのワゴンです。

子供のおもちゃやぬいぐるみなどを入れて
運んだり、自分達が乗って遊ぶこともできます♪

キャノピー付きですので日差しの強いお外で遊ぶ時も安心です♪

真っ赤なボディが定番のラジオフライヤーワゴン。

インテリアとしてもおすすめです!

エアータイヤですので、いろんな地形でご使用頂けます。

 

対象年齢:1才半~
サイズ:約 91.4×44.5×24.1cm
箱サイズ:約 91×40×26cm
耐荷重:90kg

 

対象年齢が1歳半~ですね!

ちなみに、以前ご紹介したラジオフライヤーミニは対象年齢が3歳でした。

 

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きの価格

スポンサーリンク

ずばり・・・

15,800です!

です。

 

 

ちなみに今回は販売していませんでしたが、、、

以前ご紹介した、スタンダードのラジオフライヤーは、

ずばり・・・

9,977です!

です。

 

更にご参考までに、2018年夏の時の価格は・・・

ずばり・・・

12,800!

です。

 

3,000ほど値下がりしていますね!

安い!!!

 

 

このように時期や季節によっても価格が変動するのがコストコならではですよね。

 

 

その他にコストコで気になった商品はこちらです↓

 

巨大グリルです!

 

以前もご紹介しましたが、やはりこのフォルムは目を引きます!!!

 

お値段は71,980となかなかしますね!

 

でも美味しくて楽しかったらありかな。どうかな。

 

コストコのラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きの購入先は?

スポンサーリンク

その他のラジオフライヤー商品

 

 

 

 

 

うーん。やっぱりコストコの方が安いですかね。。。

まとめ

本日はコストコで販売しているラジオフライヤーオールテレーンワゴンキャノピー付きをご紹介しました。

ラジオフライヤーをご購入を検討しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後におさらい・・・・

コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意ください!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

-商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スノーピークのランドロックを購入か!?初心者が購入前に気を付ける事

スポンサーリンク   私がキャンプブログを始めて2年が経ちましたが、そのころから変わらずに将来絶対欲しいテントがあります!   それがスノーピーク社製の・・・   ランド …

2019コールマンフォールディングチェアが熱い!コラボも

スポンサーリンク   ロースタイルキャンプでは欠かせない商品・・・         それは・・・       &nbsp …

SOTO(ソト)2バーナーを使って焼きそばを使ってみた!

  今まではお庭で炭を使って鉄板で焼きそばを作っていましたが季節は冬・・・ 炭をおこすのもBBQをやるのもめちゃ寒いんです。   でもそこはファミリーキャンパー 寒くてもお庭でBB …

【ナチュラム福袋2019】の中身ネタバレ一挙公開!?

スポンサーリンク 本日は・・・ ナチュラム福袋2019が届いたので、中身を一挙紹介します♪   前回2018年は2つ購入した為、どっちがどちらの福袋の中身かわからなかったんですが、 今回は1 …

アラジンガスストーブが激安販売!去年モデルはほぼ半額!?

スポンサーリンク 灯油ストーブで有名な・・・   あの、アラジンストーブが・・・   発売からおよそ一年してほぼ半額で販売されているのでご紹介します!!!   狙っていた …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村