ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

キャンプトピック キャンプ用品

2019コストコ冬ラジオフライヤーにミニが登場!価格は?

投稿日:2019年1月7日 更新日:

スポンサーリンク

本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!

 

子連れキャンパー必見です!!

 

その商品とは・・・

ずばり、

 

【ラジオフライヤーミニ】です!!!

 

あのラジオフライヤーミニがあったんです!!!

 

コストコのラジオフライヤーのご紹介

      

 

こちらが今回ご紹介する商品です!

ラジオフライヤーミニです。

 

正確には・・・

RADIO FLYER(ラジオフライヤー) MY 1ST WAGON(マイ ファーストワゴン)

と言います!

 

ラジオフライヤーについて簡単におさらいします。

 

ラジオフライヤーとは・・・・

創業1917年という長い歴史を持つ会社の名称であり、

さらにそこで作られているワゴンを通称ラジオフライヤーと呼んでいます。

アメリカでは誰もが知っているといっても過言ではないくらいポピュラーなおもちゃです。

 

以前にラジオフライヤー商品も紹介しているのでよかったらどうぞ↓

過去記事

コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの登場!?

 

コストコのラジオフライヤーワゴン2in1の購入レビュー!

 

2018コストコ夏ラジオフライヤーやスタンレー顔ぶれ紹介

 

RADIO FLYER(ラジオフライヤー) MY 1ST WAGON(マイ ファーストワゴン)の商品説明

真っ赤なボディが定番のラジオフライヤーワゴン。
子供のおもちゃやぬいぐるみなどを入れて運んだり、遊ぶことができます。

インテリアとしてもおすすめです!
小さいサイズですので飾っておいても邪魔になりません。

とっても小さなミニチュアワゴン付きです。
ミニカーのように遊んだり、飾っておくだけでもかわいいです。

アウトドアでも、インテリアでカフェやショップの雰囲気作りにも一役買いそうですね

 

商品詳細

■MODEL:MY 1st WAGON #W8
※Miniature wagon付き

■サイズ:
MY 1st WAGON :約48cm×24×19cm
Miniature wagon:約12.5cm×5×3.75cm

●対象年齢:3才以上

 

コストコ RADIO FLYER(ラジオフライヤー) MY 1ST WAGON(マイ ファーストワゴン)の価格

スポンサーリンク

ずばり・・・

1,998です!

です。

 

 

ちなみにスタンダードのラジオフライヤーは・・・

ずばり・・・

9,977です!

です。

 

 

前回の記事にもあげた、2018年夏の時の価格は・・・

ずばり・・・

12,800!

です。

 

3,000ほど値下がりしていますね!

安い!!!

 

 

私が持っているラジオフライヤーワゴン2in1よりも、

 

本家のラジオフライヤーと形が似ていて非常にカッコいいです!!!

 

 

 

っということで・・・・

 

 

 

 

購入しちゃいました♪

 

 

三男が1歳になったら誕生日プレゼントとしてあげようかな^^

(あっ。でも対象年齢は3歳以上か・・・)

 

でもお兄ちゃん達に気づかれたので近日お披露目すると思います。。。

 

追記 1/21

さっそくラジオフライヤーのお披露目です。

 

こちらが箱から出した状態です♪

買ってから気づいたんですが、ミニカーも入っていました♪

 

ちなみに組み立ては簡単ですが、ちょっと力がいります。

ミニカーの方は最初から組み立てられています。

 

 

三男も乗せてみました。

ぴったりとおさまることが出来ました。

よい子はマネしないでくださいね♪

 

 

 

その他にコストコで気になった商品はこちらです↓

わたあめマシーンです!

 

お値段も59,800となかなかしますね^^

でも美味しくて楽しかったらありかな。どうかな。

 

コストコのラジオフライヤーの購入先は?

スポンサーリンク

 

ノーマルサイズのラジオフライヤーはこちらです↓

 

うーん。やっぱりコストコの方が安いですかね。。。

まとめ

本日はコストコで販売しているラジオフライヤーミニをご紹介しました。

ラジオフライヤーをご購入を検討しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後に・・・・

コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意ください!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

-キャンプトピック, キャンプ用品
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018JAPANキャンピングカーショーが開催されます♪

  本日2月2日(金)からJRVA主催するキャンピングカーのイベントが開催されます。 キャンピングカーは私にとっても夢のまた夢の代物ですがやっぱり憧れますよね~。 キャンプ場でキャンピングカ …

スノーピークがエナジードリンクを販売!?気になるお味は?

スポンサーリンク 残暑が厳しくて毎日ヒーヒーいいながら仕事をしていますよね?   はい。もちろん私も一緒です。   本日は職場の自動販売機に新作が入荷したのでそちらのご紹介です♪ …

カマボコテントミニUL抽選結果!245張りの当選倍率は?

スポンサーリンク 以前の記事でもお伝えした通り、 DODの大人気ファミリーテントのカマボコテント2の子分的存在・・・   カマボコテントミニULの予約応募抽選が終了しました!!   …

2019ナチュラム福袋発売決定!気になる中身と開催日は?

スポンサーリンク 本日はアウトドア通販でで有名なナチュラムのご紹介です。 私もなんどかお世話になっているサイトです。 ナチュログっていうアウトドアブログも大変面白く為になるので よく見てま~す。 &n …

【ナチュラム福袋2019】の中身ネタバレ一挙公開!?

スポンサーリンク 本日は・・・ ナチュラム福袋2019が届いたので、中身を一挙紹介します♪   前回2018年は2つ購入した為、どっちがどちらの福袋の中身かわからなかったんですが、 今回は1 …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。