2019ナチュラム祭でコロンビアのバックがなんと100円

[ad#co-1]

ただいま絶好調セール中の・・・

2019年のナチュラム祭りですが、

なんと98%OFFの商品が登場したのでお知らせします!

 

今すぐナチュラムをチェックしたい!って方はこちらからどうぞ!↓

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 

目次

ナチュラム祭りとは?

引用元:https://www.naturum.co.jp/

 

そもそもナチュラム祭りって何ぞや?って方もいらっしゃるので

簡単に説明すると、アウトドアショップのナチュラムが年に4回行っているセールの名前です。

普段でも【いまだけセール】っていうものもおこなっていて、これまた十分に安すぎるんですが、

このナチュラム祭期間中は更に安くなります!

 

参加しないのは非常にもったいないと思えるほど。。。

わたしも毎回行われるナチュラムのセールでキャンプグッズをお得にGETしています!

私もナチュラム祭りで、ハイランダーのロールアップテーブルを購入しました♪

 

過去記事

ハイランダーのロールアップテーブルはオシャレでコスパ最高

【ナチュラム福袋2018】の中身ネタバレ一挙公開!?

【ナチュラム福袋2019】の中身ネタバレ一挙公開!?

 

そんなナチュラム祭ですが、より楽しむためにはいくつか注意点があるので説明します!

 

2019ナチュラム祭コロンビアのリュックが100円!?

 

こちらが今回の目玉商品の、コロンビアのバックパックです!

今までナチュラム祭を見てきてここまでのセールを見たことがありませんでした!

 

以下は事前にナチュラムから届いたメール内容です↓

コロンビア(Columbia)バックパック
4/12(金)18時販売!
98%OFF
¥100

絶賛開催中の超ナチュラム祭では、いよいよ明日4月12日(金)18:00!毎回大好評[超特価の目玉アイテム]を更新します!

本日はなかでもかつてない【超目玉品】をご紹介します。コロンビアのバックパックがなんと!破格98%OFFの100円です!

軽いハイキングやキャンプはもちろん街でも活躍します。買えたあなたは超ラッキー!

数に限りがございますので明日4月12日(金)18:00はナチュラムでスタンバイを!

っとのことでした。

 

私もはやる気持ちを抑えつつその時を待っていました。。。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ま、まぁそうですよね・・・

 

でもこんな企画をやっちゃうところがナチュラム祭のいいところですよね。

お小遣いキャンパーのありがたい味方です!(買えなかったけど・・・)

他のネットショップもよかったらご参考にしてください↓

 

 

 

まとめ

本日は、平成最後ナチュラム祭2019コロンビアバックパックの紹介をしました。

4月26日まであるのでまだまだチャンスはあると思います!

 

購入できなかった方はあきらめずに次のチャンスを待ちましょう!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次