2019年3COINS(スリーコインズ)の水鉄砲はコレ!

[ad#co-1]

 

今年も3COINSから新作水鉄砲のご案内です!

 

昨年は亀の水鉄砲が話題となり、各店売り切れ続出状態・・・

 

メルカリやヤフオクでも高値で取引されていたのが印象的でした。

 

 

今年もまた違うバージョンで発売されていたのでご報告いたします!

 

 

前回の亀ヴァージョンが気になる方はこちらからどうぞ↓

3COINS(スリーコインズ)の亀の水鉄砲をキャンプでも

 

 

目次

3COINS(スリーコインズ)の2019年バージョンの紹介

今年は・・・

ポテト、ケチャップ、マヨネーズの3種類です!!!

 

4月っていうのに水鉄砲はちと早い気もしますが、今年もリュック型水鉄砲健在です!

 

売れきれる前にGETした方がいい予感が・・・

 

ちなみに去年の亀ヴァージョンはご覧の通りです↓

じゃん!

 

あっ、ちなみにこちらの水鉄砲は去年も今年も500円(税抜き)です!

ご注意ください!

 

3COINS(コインズ)マヨネーズ水鉄砲

 

3COINS(コインズ)ケチャップ水鉄砲

 

3COINS(コインズ)ポテト水鉄砲

 

一応、簡単な説明も付いています↓

 

 

 

 

以下簡単に3COINSの紹介です!

 

3COINS(スリーコインズ)とは?

3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、

毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、

使いやすい生活雑貨など、

あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップです。

っとあるように、300円ショップです。

中には500円1,000円するものもあります。

 

300円ってこともあって、100均よりもオシャレで質のいいものが多いイメージです!

まぁ値段も3倍するから当然ちゃあ当然なんですがね。。。

 

3COINS(スリーコインズ)リュック型水鉄砲の販売状況

[ad#co-1]

 

3COINS(スリーコインズ)ではなくていいから、別のリュック型が欲しい~っていう方は、

以下のサイトでリュック型の水鉄砲がありましたので一応載せておきますね~

 

リュック型水鉄砲のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

本日は、3COINS(スリーコインズ)のポテト、ケチャップ、マヨネーズをご紹介しました。

夏のキャンプはやっぱり水が無いと辛いですよね。。。

是非川の近くに行かれるキャンパーの方がいらっしゃったら、

一人一台検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

[ad#co-1]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次