2018キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選発表!

[ad#co-1]

キャンプアンドキャビンズから2018年KIDS CARDの抽選がいよいよ始まりました♪

2018年2月4日(日):9:00からです。

去年キッズカード欲しかったんですが、すでに募集が終了していたのと年齢制限がありあきらめていました。

 

そして今年キッズカードを当選GET)したので報告したいと思います。

 

過去記事

2018キャンプアンドキャビンズKIDSCARD抽選!はこちらから

 

目次

キャンプアンドキャビンズのキッズカード(KIDS CARD)とは?

持っているだけでお得な特典が受けられるスペシャルなカードなんです♪

 

2018KIDS(キッズ)カード特典内容は・・・

 

来場時にくじ引きをして何かが当たる!!

指定イベントの参加無料!! ・ビンゴ無料(開催時1枚)

指定のスイーツ50%OFF!! ・自分でぐるぐるソフトクリーム ・かき氷 ・ラムネ ・ホットショコラ

 

本人(子ども)のみ対象なんですが、めちゃお得だと思いませんか?

 

2018年キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選までの流れ

[ad#co-1]

2018年2月4日(日):9:00から抽選開始なのでパソコンの前でスタンバイしま~す。

 

キッズカード抽選

いよいよ9時になり専用サイトが登場します!

【★抽選】のボタンをクリックすると抽選が開始されます。

 

キッズカード抽選結果!?はずれ?あたり?

「あぁ~。。。今回もダメだったかぁ~。」

とちょっとショックをうけていたんですが、【★もう1回チャレンジ!はこちら】の文字が!

 

なので・・・

当たるまでひたすらクリックします!

結果・・・

 

 

20回目ぐらいでなんとか大あたりGETすることに成功しました!

 

キッズカードが当選したら・・・

 

① 必要事項顔写真を入力します。

② キャンプアンドキャビンズから ”KIDS CARD”が郵送で来ます♪

③ 来場時に先ほど説明した”KIDS CARD特典”が受けられます!

 

まとめ

 

今回なんとかキャンプアンドキャビンズKIDS CARD(キッズカード)を当選することができました!

9時ちょうどからサイトを訪問しましたが、アクセスは混んでいたためちょっと反応が遅かったです。

 

私は抽選一発勝負かと思っていましたが、まさかの当たるまでクリックできる制度とは正直驚きました!

 

開始して30分後には・・・

 

終了していました。

いかにキャンプアンドキャビンズの人気があるかわかりますよね。

 

(追記2月22日)

キッズカードが届きました!中身を公開しています!!!

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次