2018キャンプアンドキャビンズKIDSCARD抽選!

[ad#co-1]

キャンプアンドキャビンズから2018年KIDS CARDの抽選がいよいよ始まりますよ♪

私も去年欲しかったんですが、すでに終了していました(涙)

なので今回こそはなんとしてもGETしたいです!

少しでもキャンプアンドキャビンズに興味がある方はちょっとのぞいていってみてください♪

絶対損はありません!!!(きっぱり)

 

目次

キャンプアンドキャビンズのKIDS CARDとは?

持っているだけでお得な特典が受けられるスペシャルなカードなんです♪

特典内容は・・・

来場時にくじ引きをして何かが当たる!!

指定イベントの参加無料!! ・ビンゴ無料(開催時1枚)

指定のスイーツ50%OFF!! ・自分でぐるぐるソフトクリーム ・かき氷 ・ラムネ ・ホットショコラ

 

本人のみ対象なんですが、めちゃお得だと思いませんか?

 

2018年キャンプアンドキャビンズのKIDS CARDの開始は?

[ad#co-1]

2018年2月4日(日):9:00から抽選開始です!

第一弾は1,000人限定みたいです。

対象年齢は3歳~13才未満です!

※2006年4月2日~2015年4月1日生まれのお子様が対象みたいです。

注意!!お子様1名に対し1回の当選が必要です。(ご兄弟の場合は人数分の当選が必要です。)

 

【最新記事はこちら】(追記 5月6日)

2018年5月15日からキッズカードの応募が始まります!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね

2018キャンプアンドキャビンズキッズカード再応募決定!

 

2018年キャンプアンドキャビンズのKIDS CARDの応募方法は?

 

2018年2月4日(日):9:00になったらサイトのTOPページに

【 KIDS CARDの抽選ページ】が登場するのでクリック!!!

②そのページで抽選ボタンを押します!

③見事”当選画面”が出たら、必要事項顔写真を入力します。

キャンプアンドキャビンズから ”KIDS CARD”が郵送で来ます♪

⑤来場時に先ほど説明した”KIDS CARD特典”が受けられます!

 

まとめ

 

キャンプアンドキャビンズに行ったことがある方もこれから行きたいな~って思っている方も是非”KIDS CARD”の抽選をやってもらいたいです!

やってみて損な事がひとつもないので是非お試しあれ♪

 

(追記2月22日)

キッズカードが届きました!中身を公開しています!!!

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次