2018キャンプアンドキャビンズ9月の予約状況と予約完了

[ad#co-1]

台風が来ている真っただ中ですが・・・

キャンプに行きたい!!!

 

 

みなさんもそう思っていることでしょう。

私も同じ気持ちです。

 

 

そんななか日本で一番予約がとれないキャンプ場の呼び声高いキャンプ場の予約が取れましたので、

本日はそのご紹介です。

 

目次

2018キャンプアンドキャビンズ那須9月の予約状況

 

さて・・・

みなさんにご覧いただいたのは、

東の横綱【キャンプアンドキャビンズ那須】の9月の予約状況です。

 

 

パット見、土曜日と連休の日曜日が全滅やん・・・

無理やん・・・

って思うかもしれません。。。

 

 

しかし、願いが通じたのかわかりませんが・・・

 

 

なんと!!!

 

 

 

キャンセル待ちで土曜日の予約をとることに成功しました!!!(9月3日お昼頃)

 

 

 

宿泊サイトは・・・

 

 

 

【カントリーキャビン”焚火”】

 

 

我が家では今回訪問できれば、初めての宿泊となる

カントリーキャビン”焚火”です。

 

キャンプアンドキャビンズ那須のカントリーキャビン焚火(たきび)とは

引用元:http://www.camp-cabins.com/

引用元:http://www.camp-cabins.com/

 

外観と間取りは写真の通りです。

 

以前我が家では、カントリーキャビンデッキプラスに宿泊したことがあるんですが、

それよりも若干広い感じですね。

 

トイレと流しは無いですが、今回6歳と4歳のブラザーズなら、

大丈夫でしょう。。。

 

たぶん。。。

 

 

っとまぁ、予約の話はこれくらいにして。。。

キャンプアンドキャビンズにあまり行ったことの無い方には、

予約表をみて疑問に感じたのではないでしょうか?

 

 

 

「平日仕事休んでいけばいいじゃね?ってね

 

 

しかし・・・

キャンプアンドキャビンズの魅力は土日に集中しているんです!!!(キッパリ)

 

イベントがめっちゃ充実しているんです!!!

 

ちなみに9月の2週目を例に出しますと・・・・

こちらが9月3日~9月7日までの平日のイベント内容です↓

金曜日はそれなりにあるんですが、

他の曜日は・・・

 

 

つづいて、

土日のキャンプアンドキャビンズ那須のイベント状況です↓

 

おわかりいただけましたでしょうか。

 

小さいお子さんがいて、スーパーボールをすくったり、ビンゴゲームがしたい!!!

 

っていうお子さんがいたら是非とも土曜日宿泊がおススメなんです!!!

 

 

ここで簡単にスーパーボールビンゴゲームの紹介をしますね♪

 

キャンプアンドキャビンズ那須の超スーパーボールすくい (無料)

バケツを持参した方がいいです。

アミは貸し出しですが、なかには持ち出すつわものもいます(笑)

 

じゃぶじゃぶ池に流れる 30,000個のスーパーボール!
制限時間内に思いっきりすくって、遊んでいただきます。
3個だけ隠された “あたり”ボールを見つけたら、C&Cのオリジナルグッズをプレゼント !!

 

■参加費:  こども無料  (予約不要)
■時間: 夕方4時スタート! ※季節により翌日10時スタート
■場所: じゃぶじゃぶ池

 

すくい放題です!でも、最後に持ち帰れるボールは “2個だけ” です。
すくいアミはこちらにあります。すくったボールを溜めておくカゴやザルがあると楽しいです。
池の縁からすくいます。最後のお片付けタイムは、池に入りますので、濡れてもいい服装をおすすめします。

 

キャンプアンドキャビンズ那須のアメリカンBINGOパーティー (一枚300円)

こちらは一回購入すると4回戦まで楽しむことができます♪

 

■参加費: 1枚 300円  (予約不要・定員なし)
■当日受付: 17:30〜 スタート 18:00  
※季節により変更あり。冬季は開始時間が早まります。
■所要時間: 45分

ビンゴ大会のハズレ賞は、焚き火であぶってトロトロあま〜いキャンプの定番おやつ 「焼きマシュマロ」 です。

 

 

ちなみに我が家が2017年9月に訪問したイベント内容も載せておきますね↓

一年が過ぎるのはあっという間ですね~

 

あと、しいてあげるなら、ピザは食べたほうがおススメです!!!

これが500円で食べられるなんて、だれが思いましょう。

 

まとめ

本日は2018キャンプアンドキャビンズ9月の予約状況と予約完了のご紹介しました。

 

どうしても予定が空いたら~

高規格のキャンプ場でキャンプを思いっきり楽しみたいの~!

 

って思いますよね。

はい。私はそうです。

 

なので過去に以下のような記事も掲載しました。

よかったらご覧ください↓

キャンプアンドキャビンズ那須の予約裏技と宿泊体験談!

 

 

しかし今回のような予定が空いたから、絶対キャンプしたいっ!

っていう場合は・・・

 

PCの前に張り付いてキャンセル待ちを常に見張っておきましょう!!!

なかなか取りづらいキャンプ場ですが・・・

 

是非ともあきらめないで×マークが△マークに切り替わるところを見ていただきたいです!

 

最後に小さいお子さんがいる方で高規格キャンプがどうしてもしたいの!!!

っていう方には非常におススメキャンプ場です。

是非とも諦めずにチャレンジしてみてください!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次