ぴーすけ&ぴーごろーのファミリーキャンプブログ

3児のパパが、キャンパーのあなたのために、おすすめグッズ、おすすめキャンプ場、おすすめキャンプ飯などを更新中~

100均 商品紹介

100均ウォータージャグを購入!折りたたみができて便利!

投稿日:2019年4月15日 更新日:

スポンサーリンク

 

昨年購入しようと思った100円ショップダイソーウォータージャグ

 

品切れ状態が続き、店員さんに確認すると次いつ入るかわからないとのこと。

 

それから1年たち、ついに2019年。

 

100円ショップダイソーのウォータージャグをGETできたのでお知らせします。

 

 

100均キャンプ商品が続々登場中です↓

100均LEDミニランタンレビュー!スマイルランタン比較

 

100均のウォータージャグのご紹介

こちらがDAISO(ダイソー)のウォータージャグです。

 

価格は400円。

ウォータージャグでこのお値段だったら格安ですね。

 

店頭においてあった色は、緑と青の2種類ありました。

 

画像からもわかるように容量は、3.5リットルです。

 

じゃばらになっている部分を伸ばすとこんな感じです。

これにより、使わないときはよりコンパクトに収納できます。

 

コックもついているので、出しっぱなしにすることもできます。

 

100均のウォータージャグの使用感想

 

先日行った父子キャンプで初めて使いましたが、

安定していてとても使いやすかったです。

 

容量も3.5リットルと少ないので、小学校1年の息子でも持ち運べました。

 

2人で使う分には多少物足りない感じもありましたが、このお値段でここまでしっかりしていればコスパはいいと思います。

 

あとやっぱり、ウォータージャグスタンドはあった方がいいですね。

他の方のブログを参考にすると・・・

 

折りたたみいすとスノコを組み合わせて自作されていました!

 

値段も安いので色々な組み合わせを試せるのも100均DIYの魅力ですね。

 

まとめ

今回は100円ショップで販売している100均ウォータージャグのご紹介しました!

100均ウォータージャグでも十分威力を発揮してくれます。

2人以上でキャンプする場合はあともう一つ購入することをおすすめします!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-100均, 商品紹介
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年コールマンの新型テントで夏のキャンプが快適に!

スポンサーリンク 最近気になっているコールマンのテントがあります。 何がすごいかって、テントの中が眩しくなくて更に涼しいらしいんです。 これならテントでも高規格コテージ並みに快適にキャンプが過ごせるの …

後編【ついに薪ストーブ購入!!!】から実践までの記録を公開♪ホンマ製作所

スポンサーリンク いよいよクライマックスの薪ストーブの 最終形態です♪   目次1 薪ストーブの底上げ編2 薪ストーブに薪 投入編2.1 熾火編2.1.1 その1【薪ストーブ購入!!!】から …

コストコのジャグジースパ気になるお値段は!?

  先日コストコに遊びに行ったときに思わず目を奪われた商品がありました! それは・・・ INTEXから出ているSPA BUBBLE THERAPY 屋内/屋外用スパです。   目次 …

ワイルドワンから新型の2段ベットが登場!お子様連れ必見!

スポンサーリンク 今までキャンプでこの発想は正直考えもしませんでした。。。 まさか・・・   ベッドがあんなことに。     そんな商品を本日は紹介していきます! &nb …

イワタニのカセットフーカセットグリルを使ってお庭で焼肉♪

  炭で食べる焼肉ってなんであんなに美味いんですかね? BBQの焼肉の定番って言ったらやっぱり炭が多いんではないでしょうか。   しかし・・・ 炭を起こすのって正直めんどくさくない …


はじめまして、ぴーパパです。

埼玉の病院で勤務している小遣い制ファミリーキャンパーです。
「キャンプは子供の情操教育に良い!」ってTVや雑誌などでワイワイ騒いでいたので、子供たちにも自然と触れ合うことでいろんな事を学んでもらえたらな~って気持ちで始めました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





 




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。