100均ウォータージャグを購入!折りたたみができて便利!

[ad#co-1]

 

昨年購入しようと思った100円ショップダイソーウォータージャグ

 

品切れ状態が続き、店員さんに確認すると次いつ入るかわからないとのこと。

 

それから1年たち、ついに2019年。

 

100円ショップダイソーのウォータージャグをGETできたのでお知らせします。

 

 

100均キャンプ商品が続々登場中です↓

100均LEDミニランタンレビュー!スマイルランタン比較

 

目次

100均のウォータージャグのご紹介

こちらがDAISO(ダイソー)のウォータージャグです。

 

価格は400円。

ウォータージャグでこのお値段だったら格安ですね。

 

店頭においてあった色は、緑と青の2種類ありました。

 

画像からもわかるように容量は、3.5リットルです。

 

じゃばらになっている部分を伸ばすとこんな感じです。

これにより、使わないときはよりコンパクトに収納できます。

 

コックもついているので、出しっぱなしにすることもできます。

 

100均のウォータージャグの使用感想

 

先日行った父子キャンプで初めて使いましたが、

安定していてとても使いやすかったです。

 

容量も3.5リットルと少ないので、小学校1年の息子でも持ち運べました。

 

2人で使う分には多少物足りない感じもありましたが、このお値段でここまでしっかりしていればコスパはいいと思います。

 

あとやっぱり、ウォータージャグスタンドはあった方がいいですね。

他の方のブログを参考にすると・・・

 

折りたたみいすとスノコを組み合わせて自作されていました!

 

値段も安いので色々な組み合わせを試せるのも100均DIYの魅力ですね。

 

まとめ

今回は100円ショップで販売している100均ウォータージャグのご紹介しました!

100均ウォータージャグでも十分威力を発揮してくれます。

2人以上でキャンプする場合はあともう一つ購入することをおすすめします!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次